Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「ドッグラン・お散歩」の226件の記事

2016年7月28日 (木)

小谷流の里DOGGY’S ISLAND☆

先日、小谷流の里DOGGY’S ISLANDに行って来ましたrvcar

大好きなジーナちゃんと一緒で超ごきげんさんのステラnotes

227

みんなにモテモテのジーナちゃんdog

228

こちらは、ディスクに夢中のロンロンdog

229

そして、カッコ良く決めているツバサくんdog

230

と思いきや、ジーナちゃんがランの外に出た途端追いかけるツバサくんlovely

232

ステラはボールで遊んで欲しくて、お願い中soccer

231

Megさんがステラに”ツイテ”と言ったら、ツバサくんもお勉強モードにeye

233

みんなお利口さんok

234

ツバサくん&ジーナちゃんcamera

235

ロンロン&ステラcamera

236

みんなで並んでcamera

ステラはいつでもジーナちゃんばっかり見つめていて、可愛いhappy01

237

Megさん、ツバサくんのママ、ジーナちゃんのママにもたくさんボールを投げてもらい、

大満足して『嬉しい、楽しい』のお顔のステラnotes

238

この日は暑すぎなかったので、思う存分ランを満喫したステラでしたupupup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年5月13日 (金)

伊豆高原の想い出☆PART2☆

前記事からのつづきpen

ドッグランで遊んだ後、部屋に戻ってもご機嫌さんup

まだまだ遊び足りないのかと思いきやsign02

70

夕食の頃にはもうネムネムsleepy

71

夕食はこんな感じ、和風イタリアンとのことでしたが、まずもってお刺身が美味up

濃厚な蟹のパスタやら和風イタリアンも最高note

72

そして、お酒も大好きなステラ家に嬉しかったのが、冷酒あれこれ飲み放題という素敵なメニューbottle

心行くまで飲み比べましたhappy01

73

翌早朝sun

74

いつでも、どこでも元気なステラdash

75

一生懸命ボールを追いかけるsoccer

76

本当はこんなに可愛いお顔なのにheart02

77

ボールがあればこんな顔に(笑)

78

たくさん走って、足洗い場に戻ってきても・・・

それでもボールをくわえたまま離さないステラhappy01

79

朝食を済ませたら、早速お出かけですnote

つづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年9月 9日 (水)

夏の想い出part4~LADFへGO☆

夏の想い出第4弾、ほかにも色々遊びに行ったステラでしたがあまり写真を撮っていないので、今回が最終回pen

8月の終わりに、メグ隊長の車に乗って、mamaがLADFに行って来ましたnote

39

全力疾走してるのに、顔が半分笑ってるステラhappy01

40

芝生が気持ちよいのと、仲良しさん達との貸切ランなので、犬見知りのステラも安心して走れるようですdash

41

一緒に遊んだ仲間達dog

(順不同、写真の番号の若い順です)

小雪ちゃん

ベロリンチョンのカワユイショット、珍しいので今回はこれを採用しましたhappy01

42

チモちゃん

静止してくれたので、mamaもカワユイお顔をバッチリ収めてくれましたsign03

43

ツバサとルッカ

大好きなツバサの後を追い続けるルッカheart01

44

ジジ

ママのことしっかり見ていますeye

45_2

ロンロン

メグさんを見つめる目がとっても素敵shine

46

シド&ソラ

仲の良いおふたりさんhappy01

47

ジーナ

とっても女の子らしくて美人さんshine

48

ティアラ&バブル

ママ大好きheart04

49

月齢9か月、ロビーナ

イタグレのおじさん、おばさん達の中で頑張ってましたup

50

この日もたくさん遊んだ小雪ちゃんとkissmark

※小雪ちゃんのブログ記事はこちら

51

遊び相手を探し中eye

52

「良い子にしてたら、ごほうびもらえます」企画には、出席率の良いステラsign03

53

ちょっと、遠目に陣取って、謙虚さを出しつつも、強力アイコンタクトでアピールというのがステラの必勝パターンsign02

54

ここでもちょっと引いた位置でeye

55

走ったり、ごほうびもらったり、プールで水泳したり、とっても楽しいひと時を過ごすことができましたnotes

56

集合写真camera

57

小気味良い切り替えしと、急旋回を繰り返すステラならではのトリッキーな走りは、mamaのカメラでは手に負えませんので、動画でご覧くださいmovie

ステラはイタグレ離れした、低い重心の走りをすると秘かにpapaは思っています(足が短いだけじゃないですよ)happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年9月22日 (月)

小雪ちゃんとドッグランで☆

どんよりと曇った土曜日でしたが、はりきってお出かけsubway

161

小雪ちゃんといっしょに、ドッグランにやってきましたnote

162

基本的にドッグランには行かないお山大好きなお二人さんですが・・・

この日は貸切で、ドッグランを満喫up

163

盛り上がってきたところで、ステラもお洋服を脱いでdash

164

カメラの人たちが撮り易いように、直線でもランララランnote

165

お二人さんが楽しそうにくるくると回りながら、走り回る姿は動画でどうぞmovie

papaにツイテ、おりこうさんにしているステラの目的は・・・

166

強烈アイコンタクトでお願いしているのは・・・

167

そう、大好きなボール遊びなのですがsoccer

そこには、小雪ちゃんの姿がsign02

168

小雪ちゃんは、ステラと一緒にボールを奪い合うこともなく・・・

ただただ、ボールを追いかけて走り回るステラのことを追いかけたい一心で・・・

169

このように、papaがボールを投げてくれるのをステラと一緒に待ち望んでいるのですhappy01

その動きがあまりにシンクロしているので、一同思わず笑い転げてしまいましたhappy01

170

ひととおり遊んで、満足気に休憩中のステラup

171

この日は休憩しながら、3時間ほどランを満喫したお二人さんnote

終盤、少し冷えてきたので、また洋服を着るステラdog

勿論、楽しそうに待っているのはボールsoccer

172

ボールがあると、いつでも本当に楽しそうなステラnote

173

『たのしいよ』 by ステラup

174

ダイエットとロング散歩で、体重が戻り、すっかり動きやすくなった感じのステラok

175

予想された雨も降らず、仲良しの小雪ちゃんと一緒に、楽しくランランランできて大満足のステラなのでしたnote

176

この後、お散歩などなどを楽しんで、夜の部に続きますが、その模様は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年6月 8日 (日)

白く広がる素敵な山頂で@日向山☆

梅雨入り直前の晴れた日のことpen

砂漠?に佇むお二人さんはsign02

210

小雪ちゃんとステラdog

211

シンクロしていてとっても良い感じnote

212

こちらもシンクロhappy01

211_2

この、砂漠を思わせるような素敵な場所の正体は・・・

山梨百名山のひとつ、日向山山頂付近に広がる雁ケ原shine

213

何でも、花崗岩が風化してできた砂が広がり、このように素敵な白い世界を創り出しているいるとかflair

214

景色は素敵なのですが、陽射しの照り返しが強いのが、モデルさん泣かせのようで・・・

せっかくのカワユイおめめがdown

215

それでも山頂の素敵な空気を吸いながら、笑顔のステラcamera

216

周りに広がる、山々とのコントラストがとっても素敵な日向山の山頂でしたup

217

山中でのステラcamera

papaお気に入りの一枚heart04

218

viniさん、小雪ちゃん、”お山でワンコ撮影隊”にmamaとステラをお誘いいただきありがとうございましたhappy01

219

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年4月25日 (金)

ぬくぬく散歩☆

東京は良い天気が続いているようで、この日もお散歩日和sun

風の匂いをスンスンと匂っているステラdog

108

泳いでいるカモが気になっているステラeye

109_2

お日様がとっても眩しいshine

110

木陰に入って・・・

111

オメメもぱっちりhappy01

112

気持ちの良いお天気に、まったり中のステラdog

113

とびっきりの笑顔heart01

114

大好きなボール遊びbaseball

116

この日は何度写真を撮っても、こんな感じのお顔ばかりだったそうですcamera

115

たくさん遊んで楽しそうなステラnotes

117

サトザクラ(里桜)cherryblossom

バラ科。花が遅く花は大型の八重咲きが多いのだそうですcherryblossom

とてもキレイに咲いてますup

118

お散歩もボール遊びもした後なので暑かったステラ

眩しそうなお顔もかわゆいheart01

119

この日はいろんな方たちに「良い子ですね」と褒めてもらったそうですnote

おまけ

サトザクラのピンクとステラ

121

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年3月19日 (水)

お外でオモチャも楽しいね☆

3月に入ってから、仕事の関係でなかなかゆっくりステラと遊ぶことが出来なかったpapadown

久しぶりのステラとのお散歩note

mamaから、『お外で、大好きなボール以外のおもちゃで遊んで欲しい』と言われて、頑張ってみましたsign03

mamaも随分頑張って遊んでみたようですが・・・

大好きなボールのようには、思うようには興味を示さなかったとのことなのでng

まずは、一緒に走ってウォーミングアップdash

20

ステラの調子が出てきたところを見計らってup

20_2

大好きなボールのように蹴ってみたらsoccer

22

なんとsign03

ステラがおもちゃを追いかけましたnote

23

凄い勢いで、papaが蹴ったおもちゃを追いかけますdash

24

そして、ボールのようにpapaのところに持ってきてくれますnote

25

26

papaがフェイントを交えながらドリブルをすると、ステラは大喜びnotes

27

papaの動きをピッタリマークして動き回るのがステラのお気に入りのようですup

28

『papa、もっと遊んで』 byステラnote

29

お外では、大好きなMyボール以外では、遊ばなかったステラですが・・・

大好きなボール遊びのようにサッカーを取り入れたら、別のおもちゃでも楽しく遊べることが判明happy01

30

この日はお天気も良く、午後からとっても暖かくなったので、着替えをさせてから二度目のお散歩へGOdash

31

公園の噴水note

32

可愛いheart02 by papa←親バカcoldsweats01

33

公園からの帰り道note

34

はじめましてのドッグカフェへcafe

ポットを照明に活用したりして、明るくて素敵な店内shine

35

ステラ、アイコンタクト中eye

36

アイコンタクトpart2camera

37

ご褒美に、砂肝のジャーキーup

38

この日は、お天気も良く、2度のお散歩とドッグカフェnote

ボール以外のおもちゃでもお外で楽しく遊べるようになって、papaもmamaもとても嬉しい一日となりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年3月18日 (火)

今回は女子っぽいお洋服で☆

今回は女子っぽい可愛らしいお洋服でheart01

背筋をピーンと伸ばして、ちょっぴりクールにcamera

3_2

切り株の上で、立ったり・・・

1

座ったり・・・

2

青空をバックにsun

4

なんだかとっても、穏やかで知的な感じsign02の、

おすましステラdog

5

可愛いダイヤ柄のお洋服heart01

6_2

女子力アップできたかなsign02

6

でも、でも、しか~し・・・

ボールで遊べば、いつものステラdash

7

元気いっぱい、走り回ってnote

8

ボールに突撃sign03

9

”アクティブ”ステラdog

10

11

13

元気に走り回った後は、マッタリとhappy01

14

15

16

よーく見ると、お口が半開き気味で、薄ら笑いを浮かべているステラcoldsweats01

17

お鼻に芝生を付けて、楽しそうなステラnotes

18

とびっきりの笑顔のステラhappy01

20

元気いっぱい、可愛いステラの写真を選ぶのも楽しみなpapaなのでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年3月 5日 (水)

mamaと一緒に春を先どり☆

この日もステラを相手に写真を頑張るmamacamera

ステラが走っているところをブレずに撮るのがテーマだそうですhappy01

ステラと一緒に走りながらシャッターを押すmamadash

少し躍動感が出てきたようなsign02

390

ピントがだんだん合ってきたようにpapaは思いますup

391

アップにしても、けっこう良い感じcamera

392

カメラのモードを色々試してみたそうですcamera

393

394

395

昨日のひな祭りnote

お雛様ケーキcake

396

やっぱり、ステラは自分が撮られてないと割り込んできますcoldsweats01

397

ひな祭りの翌日はこんなにもいいお天気sun

398

河津桜cherryblossom

大雪が続いたりして、寒かった今年のステラ地方でもようやく開花しましたup

399

ステラはまったりhappy01

400

この日はピンクのお洋服で春らしく、そして女の子っぽくnote

401

かと思いきや

やっぱり元気いっぱいステラdog

402

mamaが投げてくれたボールに狙いを定めてsoccer

403

ジャ~ンプup

サッカーのジャンピングヘッドみたいsign02

404

再び狙いを定めてeye

405

ナイスキャッチok

406

空中でボールをキャッチしたステラsign03

どことなく、捕らえられた宇宙人のような姿勢shock

407

やっぱりステラは元気が一番up

408

こちらは、青い空をバックに咲き始めた梅達shine

409

ピンクがいっぱいの春めいた素敵な一日になりましたshine

410

mamaのカメラの練習にたっぷり付き合ってくれたステラ。おかげで、いっぱいお外で遊べて良かったねhappy01

咲き始めた河津桜&紅梅とピンクのお洋服cherryblossom

少しだけ、春めいた青空の下でmamaと一緒に春を先どりしたステラでしたnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年3月 4日 (火)

ステラの笑顔満開☆

あるよく晴れた日のことsun

367_2

mamaと一緒でごきげんさんのステラdog

366

陽射しがヌクヌクで気持ち良いnote

369

走った後はまったり、足もリラックスで、ケロリ-ナsign03

370

こちらは、突然、風が強く吹いて、固まってしまってる一枚down

368_2

でも、たっぷり遊んだ後は、笑顔満開cherryblossom

386

元気いっぱい溢れる笑顔happy01

371

おめめが、とっても楽しそうに輝いていますshine

372

小さく固まっているステラsign03

papa的には、かなりツボですheart02

373

ローアングルで青空といっしょのステラdog

374

とっても楽しいと、ちょっぴり変顔に変身するステラcoldsweats01

375

なんか別の生物みたいだけど、これもpapa的にはスゴク好きな一枚up

376

更に変顔ステラsign03

377

こちらもcamera

378

今度はベロリンチョhappy02

379

頑張って、ステラが走ってるところを何度も何度も撮ってるmamaですが、

『どうしてもブレてしまうの・・・』とただいま絶賛悩み中のmamathink

papa的には、このように元気に飛んでいる飛行犬ステラが見れるだけで嬉しい気分up

380

mamaと一緒に走ってる一枚camera

mamaもシャッターを押しながら一緒に走ったりと、とっても頑張ってますhappy01

381

でもやっぱり何と言っても大好きなボールと一緒の時のステラが一番笑顔がいっぱいnotes

382

 

383

384

 

387

 

389

お天気の良い日に、mamaとたっぷり遊んだ時のステラnote

この週末はお天気良くなかったけど、先週のmamaの写真を整理していたら

笑顔でいっぱいの写真達が出てきて、嬉しくなって、思わずアップしてしまったという・・・

親バカ丸出しの記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

より以前の記事一覧