Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「お友達」の235件の記事

2017年4月18日 (火)

春散歩☆

今年のお花見を満喫したmamaとステラですがcherryblossom

今度はちょっと足をのばしてtrain

小雪ちゃんと一緒に、春を探しに楽しいお散歩 note

60

春らしいお揃いのお洋服のお二人さんcamera

61

桜をバックに、せっせとmama達のお写真のモデルを務めるおりこうなお二人さんhappy01

62

本当は、二人で遊びたい気持ちをじっと我慢して、頑張り中sign03

63

桜の花は見ごろを少しだけ過ぎていたようですが・・・

64

足元には鮮やかな黄色shine

65

一面に菜の花が咲き誇っておりましたnote

ということで、今度は菜の花畑で、小雪ちゃんcamera

66

こちらはステラcamera

67

可愛かったので、papaがもう一枚ステラをチョイスheart01

68

頑張ったお二人さんの楽しく遊ぶ姿をmovie

ステラの周りを小雪ちゃんが元気に走り回っていますdash

こちらは、菜の花を背景に、一緒に走りますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2017年2月12日 (日)

冬の北陸を食べつくす旅へ☆

じゃじゃーんとステラが降り立ったのはsign02

今週の寒波が嘘のようにポカポカと晴れ渡った福井県sign03

一昨年の秋に能登~金沢ツアーでご一緒させていただいた小雪家とdog

またまた、北陸の味覚食べつくしの旅に行ってまいりましたhappy01

4

まずは、何時間もの間bullettrain乗り物の中で良い子にしていたワンコ達のストレス解消ということで、お宿の近隣をお散歩notes

冬の日本海がすぐ目の前だというのに、この日はお洋服いらずnote

直線ダッシュが大好きなステラdash

小雪ちゃんもランラランnotes(写真右下)

5



裸族でごきげんさんの二人の姿を動画でmovie

しばし、遊んだあとは、海岸へwave

6_2
海風をあびて、少し寒くなってきたワンコ達にはお揃いのお洋服を着ていただき、海岸沿いを散策note

papaとお写真を撮っているとcamera

7


スタスタと目の前を横切る小雪ちゃん(笑)

ステラは・・・sign02

8

papaに向かって垂直跳びを繰り返すステラsign03

垂直跳びでpapaの腰(ちなみにpapaの身長は183㎝)のあたりまで跳躍するステラのジャンプ力・・・

しかも連続10回くらい跳びますsign03

しかし、これは、楽しい時のアピールではなく・・・

波の音が怖い時にステラがとる行動down

パピーの頃からよく飛んでいたな・・・

9


そんな、テンションdownのステラをご機嫌さんにするために、papaが走りますdash

暑くて上着が着ていられいほど、冬の日本海を走りましたcoldsweats01

10


そんなpapaの努力の甲斐あってか、ご機嫌を取戻してきたステラさんと今度は呼び戻しnote

結構な距離のpapaとmamaの間を楽しそうに何度も何度も行ったり来たりのステラdog

そんなステラの走る姿を動画でmovie

とっても楽しそうに走るステラup

11



海を背景に小雪ちゃんとcamera

12

ワンコ達が満足ゆくまで走り回った後は、お宿に戻って、飼い主達のお楽しみbottle

蟹むき名人の名物女将、”むきむきみっちゃん”がいるこのお宿、この日は”むきむき王子”が立派な越前蟹をむきむき捌いてくださいましたhappy01

13
ひとり一杯の立派な越前蟹、むきむきしていただいたこの蟹さんのほかにも、カニ刺身、焼きカニ、カニ鍋、カニ雑炊happy01

これでもかという、美味しい蟹づくしの品々に感動up

ちなみに蟹尽くしをチョイスしなかった、papaには、たっぷりの霜降りのお肉さんやぷりっぷりで身が詰まったとっても美味なエビフライ、煮魚など、これまた凄いラインアップshine

蟹づくしのmamaとシェアしながら、とっても得した気分のpapahappy01

美味しい料理達といっしょに、いただくのは、勿論bottle

地元の”越前岬”いったい何本空けたんだろうbottle

この他にさざえ、カレイもありましたが、、、

食べきれないので、お持ち帰りさせていたくことにいたしましたとさcoldsweats01

14

翌日は、金沢駅近くのお寿司屋さんに立ち寄って、ランチという名のまじ飲みbottle

ワンコOK、駅前太鼓寿司さんへnote

実は一昨年の旅行の時にも、お立ち寄りした太鼓寿司さん、のどぐろや寒ブリをはじめとした北陸の魚達に感動していたら、お店の方から11月じゃなくて、今度は冬に来て、本当のうまさを味わってみたらと言われたのが、この旅の出発点なのです。

1年と3か月の月日を経て、冬の北陸の旬の魚達を堪能することができた飼い主達notes

旬のお刺身たちを次々と食べ進み・・・

15

脂の乗ったのどぐろの塩焼き、追加のおさしみなどをお店オリジナルの美味なる冷酒とともに・・・

〆の握りは、のどぐろ、寒ブリ、うに、大トロ等々・・・
16

たくさん走ったワンコ達もdog

たくさん食べた(飲んだ)飼い主達もbottle

とっても大満足の北陸の旅となりましたup

お誘いいただいた小雪家のみなさまありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年12月 2日 (金)

過ぎゆく秋を惜しみながら☆

ほぼ1カ月ぶりの更新ですpen

あっと言う間に12月に突入sign03

先日、ステラ地方にも54年ぶりとやらのsnow

すっかり冬モードですが・・・

とっても短く過ぎ去って行った秋を惜しみつつ、11月のステラをアップですnote

334

紅葉を見に公園へnote

335_2

色んなところでポーズをリクエストされるステラcamera

335

素敵なモデルさん、良く出来ましたok

336

でもやっぱり、遊んでるときの方が格段楽しそうnotes

337

暖かな陽射しの中でのボール遊びbaseball

338

とびっきりの笑顔で、ボールを持つpapaを見つめてくれますeye

339

楽しかったねhappy01

340

こちらはいつものお散歩コースでcamera

341

342

papaが抱っこしているのは、ステラではなくてビアちゃんdog

その下はビアPさんとヴェロちゃんnote

343

こちらは、うちのステラsleepy

344_2

みんな揃ってcamera

344

この日はビアヴェロ家を招いて楽しい飲み会bottle

papaのリクエストで、おつまみには、またまたおでん登場sign03
345

シュワシュワ、クラフトビール、日本酒とみんなとにかくた~くさん飲みましたwinebeerbottle

346
最後は可愛いヴェロちゃんのお顔でheart02

347

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2016年10月23日 (日)

小雪ちゃんとお山へGO☆

最近テニスに夢中のmamatennis

そういえば、お山に遊びにいく機会がめっきり減っているよねsign02

ということで、体力増強のため、お山へGOsign03

こんな時は、こちらの山ガール、小雪ちゃんと一緒にnote

304

小雪ちゃんと同じシチュエーションでステラcamera

片手あげちゃってますが・・・『まだマテですよdog

305img_9344_convert_20161013124500

何とか踏みとどまって、すまし顔dog

306

今度は、二人並んでnote

307

小雪ちゃんと一緒だと安心するのかな、ステラもおりこうさんですup

308

それではということで、週末にはpapa達も一緒にnote

309

木の上でpapaにアイコンタクト中のステラeye

310

休憩中のお二人さんcamera

この日は御揃いのお洋服ですshine

311

小雪ちゃんのパパさんに甘えっこ中のお二人さんnote

おもわず二人ともベロリンチョhappy02

312

最後に二人並んでcamera

313

お山からの帰宅途中train

まさに途中下車の旅っていう感じに途中駅で降り、飼い主達のお楽しみタイムbeerwine

314

先日、小雪家を招いてbottle

おでんをつまみながら、冷酒を堪能bottle

今回は新酒中心のセレクトで、4人でグイグイとnotes

315

小雪家お土産のあさりも酒蒸しにup

316

小雪ちゃんに甘えられてデレデレのpapaheart01

そんなことにはお構いなく至ってクールなステラcoldsweats01

317

ブログへの掲載はためらわざるを得ませんでしたが(笑)

小雪ちゃんと遊ぶパパさんの、それはそれは楽しそうなお姿happy01

また小雪ちゃんを連れて見に来てくださいねup

318

季節も良くなってきたので、お山へいく機会を増やしてステラ家、体力増強に努めてまいりますfuji

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年7月28日 (木)

小谷流の里DOGGY’S ISLAND☆

先日、小谷流の里DOGGY’S ISLANDに行って来ましたrvcar

大好きなジーナちゃんと一緒で超ごきげんさんのステラnotes

227

みんなにモテモテのジーナちゃんdog

228

こちらは、ディスクに夢中のロンロンdog

229

そして、カッコ良く決めているツバサくんdog

230

と思いきや、ジーナちゃんがランの外に出た途端追いかけるツバサくんlovely

232

ステラはボールで遊んで欲しくて、お願い中soccer

231

Megさんがステラに”ツイテ”と言ったら、ツバサくんもお勉強モードにeye

233

みんなお利口さんok

234

ツバサくん&ジーナちゃんcamera

235

ロンロン&ステラcamera

236

みんなで並んでcamera

ステラはいつでもジーナちゃんばっかり見つめていて、可愛いhappy01

237

Megさん、ツバサくんのママ、ジーナちゃんのママにもたくさんボールを投げてもらい、

大満足して『嬉しい、楽しい』のお顔のステラnotes

238

この日は暑すぎなかったので、思う存分ランを満喫したステラでしたupupup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年7月24日 (日)

バナナ旅行 2016☆

仕事の都合で参加できなかったpapaに替わって、今回のライターはmamaです。

年に一度のバナナ旅行(今年は箱根)

関東組のみんなで集合写真

左から(アルブレヒト、チモ&モナ、ステラ、小雪、ツバサ、ロン)

202

お昼を食べて、関西組と合流したら、いざ出発です!

旅行中は、暑くもなくてワンコ達には過ごしやすいお天気でした。

203

箱根の散策を終えお宿に

同じお部屋のチモ&モナ(右)、小雪(左下)、そしてステラ

204

関西の京アル(上)

初めて出会ったその日から、京アルの事が大好きなステラ^^

男の子にこんな風にステラから積極的にいくことはないのですが、

京アルに対しては、相手にされていなくても、しっぽブンブンで好き好きアピールをします♪

関西のシオン&かれんちゃんとご挨拶(下)

205

夕食と朝食

楽しい話で盛り上がりました^^

206

チモナちゃん

207

ステラ

207_2

バナナ組の集合写真

208

お宿を後にして

箱根神社

209

アルブレヒト、ツバサ、京アル、シオン&かれん、チモ&モナ、ロン、小雪、ステラ。

210

ステラと一緒にお参りもできたので、健康でいられるようお願いしました。

211

これからもステラと一緒にたくさん楽しめますように。

212

最後は京アル&ステラ

213_2

お付き合いありがとう♪

213

ステラのお顔は終始笑顔だったね☆

ステラ楽しかったね♪また次もみんなと会えますように♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年7月18日 (月)

ロンロンの一等賞に立ち会う☆

とってもラブリーなお目目でアイコンタクト中なのは、ステラじゃなっくって・・・

ロンロンdog

185_2

最近、ロンロンのディスクの競技にご一緒させてもらう機会が増えたステラ家note

186_2

自然豊かな会場で、マッタリ過ごすpapa&ステラsleepy

187_3

でも、ボールを見つければステラもスイッチオンflair

188_3

こちらは、また別の会場にてnote

189_3

相変わらずラブリーなロンロンheart01

190_3

こちらは、大好きなボールを見つめるステラeye

191_2

午後の競技までの合間にランチrestaurant

テラス席でハンバーグnote

地元野菜がたっぷり入っていて食いしん坊のpapaも満足up

192_2

チームロンロンのテントの中で涼しげなステラdog

ボールを見つけて、バッグをほりほりし始めたのでdash

193_2

お外で、遊んでsoccer

194_2

ごきげんさんup

195_2

そして、こちらは競技終了直後のロンロンsign03

もっともっと投げて欲しいと、やる気モード全開notes

このモチベーションの高さで、この日は絶好調up

196_2

きりっとしてとても男らしいロンロンdog

ラブリーなだけでなく、強い男ロンロンup

197_2

そんなロンロンに習って、こちらも男らしいsign02ステラcamera

198

こちらはおひとりさんでcamera

この日は終始表情がさえず緊張感でいっぱいだったステラ・・・

ボールで一時的に盛り上がることはあっても、いつものようなボールへの執着は影をひそめていましたdown

初めての会場で、いつもよりたくさんのワンコ達が参加していた中ではよく頑張っていたのかもしれないねhappy01

199

ロンロンと一緒にcamera

上手にフセしておりこうさんなのですが・・・

暑さと陽射しでステラのお顔は・・・ coldsweats01

200

最後は、この日一等賞をもらったロンロンの雄姿をcrown

おめでとう、ロンロン&Megさんwine

201

見事なジャンピングキャッチを連発して、会場からも大きな拍手をもらっていたロンロンup

キャッチした後、ちゃんと戻ってこれるかが課題でしたが、この日は完璧ok

チームロンロンの一員として、papaとmamaも呼び戻しして少しは貢献できたかなsign02

回を重ねる度に、成長していく姿を見せてくれるロンロンとMegさんのペアshine

お手本にしながら、ステラとボールの競技頑張って行きま~すsoccer

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年5月28日 (土)

ローズガーデン☆その2☆

前記事からのつづきpen

お洋服を着てても素敵だけど、筋肉質の肉体美がキラリと光るステラとお花の組み合わせも素敵だねshine

148

小雪ちゃんも一緒にhappy01

眩しいね(笑)

149

ピンクのポピーと一緒にcamera

150

今度はラベンダーに囲まれてcamera

151

可愛い小路でハッピーちゃんheart01

152

ステラもねheart04

153

154

イングリッシュローズガーデンshine

155

かわゆいので、ついつい同じような写真を載せてしまうpapaですが、どうか御容赦ねがいますcoldsweats01

157

ステラのこの日のお洋服の色と似た色のバラとnote

156

みんな揃って記念撮影camera

158

みんなmama達のお写真のモデルさん、とっても良く頑張ったねup

159

この場所は、他の入場者達からも大人気だったので…

ステラの協力でサクサク撮影ok

160

上手にマテしてポーズを決めて偉かったねステラup

161

最後はこんな素敵なポーズでhappy01

162

お昼は、テラスで、愛鷹牛のボロネーゼなどなどrestaurant

163

美しく咲き乱れるバラとかわゆいワンコ達のコラボを満喫したmamaなのでしたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年5月26日 (木)

ローズガーデン☆

つい先日、mama&ステラがローズガーデンに行って来ましたbullettrain

131

広大な敷地に色とりどりのお花達が美しいですshine

132

バラだけでなく、ここには他の花もたくさん咲いていてとても綺麗notes

134

mamaの写真につきあって、久しぶりに”マテ”を頑張ったステラcamera

135

ステラ家のバラは今年はあまり咲かなかったので、ここぞとばかりに思う存分バラを楽しんできたmamanotes

133

いろ~んな種類の薔薇達が咲いていて、とってもキレイshine

136

この日ご一緒したハッピーちゃんdog

137

そして小雪ちゃんdog

139

そしてステラdog

138

たくさん写真を撮ってcamera

140

楽しんだmamaup

141

全てが美しいローズガーデンup

142

可愛いねheart01

143

色んな角度からcamera

この日の中ではこの表情が一番お気に入りのpapaheart04

144

お二人さん、そろそろお疲れ気味?

145

やっぱり可愛いheart01

146

素敵なバラとかわゆいワンコ達の写真は、次回ブログへつづく・・・

147

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年4月29日 (金)

ロンロンと居酒屋デート☆

先日こんな感じのお店に行って来たステラdog

37

『お友達くるsign02』by ステラ

 

38

この日はラブリーロンロンとデートnote

さっそくmamaに抱っこ中の甘えん坊ロンロンheart01

39

仕事が早く終われば合流したかったpapaですが・・・残念down

Megさんに教えてもらった素敵なお店に、今度またmamaと一緒に是非行ってみようと思いますbeer

40

mamaに抱っこをせがんでいたステラも、ほどなくこんな風にハウスでまったりsleepy

41_3

時間が経つにつれて・・・ロンロンの方にお顔ごと接近sign03

ロンロンもステラもお利口さんだねup

42

Megさんに抱っこのラブリーロンロンheart04

43

この後、ヒルズに寄ってコーヒーを飲んでデートはおしまいcafe

44

男らしい感じのロンロンと女子っぽく写ってるステラcamera

いつものお転婆ステラ、ステ坊な感じではなく、ロンロンと並んでステラが女子になっているのがまた可愛いheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

より以前の記事一覧