Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の47件の記事

2017年2月18日 (土)

新しい首輪たち☆

おすまし顔のステラの首元にはsign03

新調した首輪shine

ワインレッドが鮮やかで、質感も十分、とってもエレガントですup

おしゃれなだけでなく、とても柔らかなクッションが首もとを優しく包み込んでくれるこの首輪up

お友達のGiotto君のママさんがはじめられたネットショップで、黒のスネイクを購入して以来、4年以上、愛用させていただいている、この本革クッション入り首輪も、今回で7個目と8個目のステラへのプレゼントになりましたpresent

17

この首輪の色の鮮やかさを写真で表現すべく、明るい陽射しの中での撮影を求められるステラsun

陽射しが眩しい中頑張っていますが、オメメが細くなってしまっていますdown

18

やっぱりステラはこんな風にsign03

19

楽しい時のお顔が一番良いよねnote

20

もう一つの首輪は、papaのチョイスhappy01

と~ってもデザインがお気に入りのpapaは、ステラの美しさがたっぷり引き出せるはずと、親バカ丸出しの選出理由なのでしたcoldsweats01

21

おすまし顔だと、とても美人さんok

23

だけど・・・

24

大好きなボールがあれば、やっぱりこんなお顔にcoldsweats01

でも、元気モード全開のステラにもよく似合っているよねup

25

バレンタインの日heart01

mamaからはチョコレートではなく、お酒好きのpapaにワインとお料理でおもてなしwine

26

そして可愛いステラお嬢さんからは、甘えん坊のサービスheart04

可愛いステラを抱いて、mamaの手料理でお酒に酔いしれるwine

とっても素敵なひとときを過ごしたpapaなのでしたnotes

27

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

2016年12月26日 (月)

メリクリ2016☆

真っ赤×ホワイトのお洋服でサンタxmasステラさんdog

348

今年のクリスマスプレゼントにということで、ピムリコさんで新調したサンタさん風のお洋服note

349

なんといっても、このお洋服と~ってもぬくぬくなんだよねup

350_2

ぬくぬくなお洋服を今回はもう一着present

352

アーガイル柄のとっても暖かいロンバースもピムリコさんnote

353

体が小さすぎて、なかなかピムリコさんのサイズが合わず、ずっと着るのを断念していたステラng

何年かぶりにトライしてみたら、体を鍛えてきた甲斐あってかsign02(笑) 一番小さなISサイズを着こなせるまでになっておりましたnotes

そんなステラの成長が、何よりのクリスマスプレゼントだと大喜びのpapa&mamahappy01

354

何年かぶりに風邪をひいてしまったpapadown

おそらく、5年以上ぶりです・・・

23日は何とかお買いものにいく体力が復活したのですが、イブもクリスマス当日もお出かけはキャンセルし、お家でステラとまったりのクリスマスを過ごしましたsleepy

355

大事なイベントなのに風邪をひいてしまったイベント好きのpapaはさぞかし残念だったかといえば…

かわゆいコスチュームでずっと寄り添っていてくれる愛するステラさんのお陰でまんざらでもなく素敵なひと時を送ることができましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年12月24日 (木)

素敵なレインコート☆

寒がりのステラさんへの少し早めのクリスマスプレゼントはpresent

Giotto君のお店のレインコートsign03

499

とても鮮やかなピンクshine

ほかにも素敵な色が揃っていて悩みましたが、最後はpapaの意見が通りピンクに決定しましたhappy01

500

コンパクトに折りたためるので、バッグにも入れて持ち運ぶのにも便利ok

とりだして、さっと着せられるhappy01

501

レインコートとウィンドブレーカーの機能を兼ね備えているので、色々な場面で活躍してくれそうですup

502

『フセ』の状態でpapaを見上げるステラeye

ボールを投げて欲しいんだよねsoccer

507

重ね着しててもdog

506_2

とっても動きやすいんだねdash

506

別の日のお散歩dog

486

冷たい北風が吹きつけても大丈夫up

487

可愛いheart02

とただいま絶賛親バカ中のpapacoldsweats01

488

こちらのステラもなんだか可愛いheart02

489

まだ、雨の中では使用していませんが、なんでも大概の大雨には耐えうる耐水性をそなえているとのことok

この日のお散歩で、防風性能は十分実感できましたup

加えて、重ね着していることをわすれてしまうほどの、機動性shine

ステラはとても動きやすそうに遊んでいましたnotes

489_2

フカフカの落ち葉の上で転がっても、葉っぱはくっつかなくて良い感じhappy01

490

ボールで遊んで転んでも、芝も付かないのも嬉しいup

491

たくさんたくさん走ってご機嫌さんdog

493_2

たくさん遊んだ後のお散歩でcamera

495

また別の日の早朝散歩sun

この日は風もなく穏やかhappy01

497

どんなお洋服にも合わせやすい素敵なレインコートshine

498

寒がりで、特に強風が苦手なステラにとって、冬の間の強い味方となってくれそうなこのレインコートsign03

今度は雨の日にもこれ着てお出かけしようねnote

ステラが可愛いので、たくさん写真を載せすぎてしまったpapaなのでした coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

412_2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年12月20日 (日)

豹柄を着こなす大人の女…?☆

ひさ~しぶりの豹柄のお洋服を着てお散歩dog

477

いつものお散歩コースで写真を撮っているとcamera

すぐ後ろをカラスがチョコチョコと通り過ぎて行くのに・・・

478

気付かず、クールにポーズを決めてるステラdog

479

鳩だと気になるのにねng

480

今度はイチョウの葉っぱでふかふかの場所でcamera

481

お次は、紅が素敵な場所に移動してmaple

482

mamaのお写真におつきあいcamera

483

豹柄のお洋服がだいぶ板についてきたようなsign02

大人の女性の魅力が出てきたのかなhappy01

484

最後はpapaが大好きな1枚shine

立ち姿が素敵だと絶賛中のpapaなのでしたcoldsweats01

485

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

 

2015年11月22日 (日)

代々木でお揃いのお洋服をゲット☆

よく晴れた日のことsun

リュックを背負って代々木公園へnote

343

黄色いイチョウの絨毯の中でたたずむステラcamera

343_2

『今回はカラスの行水はございません・・・coldsweats01』 by papa

344


お散歩を終えて、なぜかお着替えしているステラ・・・sign02

お揃いのお洋服の小雪ちゃんも登場dog

345

この日は小雪ちゃんと一緒に散歩した後、お揃いのお洋服をゲットshine

勿論、お買い物の後は、mama達のランチにもお付き合いですrestaurant

346


mamaはお肉をチョイスdelicious

347


ランチの後はまた代々木公園をお散歩note

348

隣で撮影中の小雪ちゃんがとても気になってる模様のステラeye

349


二頭一緒に撮るのは久しぶりだったmamacamera

350

シャッターチャンスに限って、ピントが合わず・・・ボケボケng

でも色んな所で、たくさん撮って来てくれるので、とても嬉しいpapaup

351

改めまして、この日購入したgrindogさんのお洋服shine

ステラ本当に可愛いねheart01

352

いつものお立ち台に上ると座ってしまうことが多いステラでしたが・・・

”立って”の練習の成果で、落ち着いて立ち姿のステラが撮れるようになりましたnote

下の写真・・・

右はご飯前。希望に満ちておめめパッチリup

左はご飯後。お腹いっぱいで眠いのに、ご褒美GETのために頑張っているステラ・・・

いつもと違って怖い感じsign02だけど頑張ったんだねok

353

最近papaも”立って”の練習をステラと一緒に頑張っているので、成果が出て嬉しいよup

そして感情が素直に表情に出る裏表のない真っ直ぐなステラが大好きだよheart04

354

おまけ

りんごのジェリー

小瓶のはご近所のお友達に

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月18日 (火)

お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆

マーブルさんから新しいお洋服が届きました

さっそくいつものお立ち台でcamera

380

今回はこんな感じshine

381

グレーは、はじめてかもしれないねsign02

はりきってお散歩へrun

383

バックはこんな風に可愛いリボンが付いていて調整できますsign03

384

とても良いお天気sun

385

ピンクとステラshine

386

今回もとっても似合ってて可愛いねheart01

387

ステラ、ダイエットに成功し只今4.1㎏~4.2㎏をキープok

388

帰り道でパチリcamera

389

お久しぶりのマーブルさんのお洋服は、ステラはじめてsign02のグレーのお洋服note papa的にはアクティブなステラにピッタリのイメージで、とても似合っていたので嬉しかったですup はやく実物が見たいなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月13日 (木)

素敵な晴れ着☆

先日の素敵な浴衣に続きまして、この度note

TABITHAさんのとっても素敵な晴れ着が完成いたしましたshine

さっそくステラに着てもらい、いつもの撮影スポットでcamera

317

夏に注文した浴衣の出来映えが素晴らしかったので、今回も相当期待をしていたpapaですが、想像をはるかに超えた美しさ、クオリティに、ただただ驚くばかりといった逸品が完成していましたup

.319

うちのオテンバちゃんも、さすがにこの晴れ着を身にまとえば、艶やかな大人の女性に変身といったところでしょうかsign02

320

来年の年賀状は、この晴れ着姿で決定とあいなりましたhappy01

mamaはどんな風に撮ろうか只今悩み中だとかup

321

おまけ

なんともしおらしいステラ

318

大事な晴れ着なので、まだ外では着せていませんが、お正月お天気だったら是非ともこの晴れ着でいっしょにお出かけしたいなと思いますnote

もちろんうちの中では正月中はずっと晴れ着姿ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年9月10日 (水)

ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆

ビールbeer大好きなmamaがお友達と一緒にやってきたのは六本木ヒルズで開催中の”ベルギービールウィークエンドbeer

126


もちろんステラも一緒ですheart04

『ステラ、素敵なハーフチョークだね、お洋服にもとても合っていて、よく似合ってるねhappy01可愛いよsign03』by papa

127


ご一緒したのはdog

いつも可愛いチモ&モナちゃん姉妹shine

129


お利口さんのロンロンshine

130


我らの隊長、小雪ちゃんshine

『あれれsign02小雪ちゃんもお洋服とハーフチョークが良く合っていて素敵だねsign03』by papa

128

小雪ちゃんとステラにもハーフチョークを作って頂けるようチモ&モナちゃんのママさんにお願いしていたのですhappy01

ステラのイメージで作っていただいたとのことで、まさにこの日のお洋服とも見事にコーディネートされているように思いますok

131


この日のお散歩中にも色んな方から声をかけてもらい、みなさん口をそろえて可愛いですね。お洋服と首輪お揃いなんですかsign02とたずねられたそうですhappy01

お洋服を着ていなくてもステラに良く似合ってて可愛いのと言ってmamaは喜んでいましたnote

132

ベルギービールで飲んだグラスはひとつお持ち帰り可だったようですが、お友達が、papaといっしょにこのグラスで飲んでねと言って グラスを一つ分けてくれたそうですbeer

グラスの後ろに・・・怪しい影がsign02

133


そうなんです、写真を撮っていると必ずステラが割り込んでくるのですdog

134

こんな風に・・・coldsweats01仕方がないので撮ってあげたとさ

135

週末帰京したら、このグラスで一緒にビールを飲もうねと言ってくれているので今からとっても楽しみなpapaなのでしたnote

チモ&モナちゃんのママさんステラに素敵なハーフチョークをありがとうございましたup

ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございましたup

mamaはたいそう喜んでおりましたので、また誘ってやってくださいませhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年8月 8日 (金)

素敵な浴衣が届いたよ☆

待ちに待ったTABITHAさんのYU-KATAが届きましたnote

523

とっても、と~っても素敵shine

524

早速お外に繰り出して公園で撮影camera

525

おうちに戻って、今度はお手手をちょこんとまげてポーズsign03

527_2


この浴衣が凄い人気で売り切れてしまい購入できなかったmamaですが、この度再販されることとあいなり、ゲットすることができましたup

良かったねmamaup

528

せっかくなので今回は2着購入させていただきましたnote

こちらの柄は”花火”ですshine

529

ステラは立つとどうしても少年“ステ坊”っぽい感じになるけれどcoldsweats01

『でもとてもステキだよheart01』 by papa

530_2


後ろはこんな感じでsign03

531

mamaが持っている浴衣の色に合わせて、帯をお揃いの黄色にしてみましたnote

532

黄色のお洋服が少ないステラですが、とても良く似合っていると思いますup

533

座っているときは、素敵な可愛いステラheart02

534

凛々しいお写真cameraステラはもう飽きてきた頃かなsign02

535

おまけpen

少し暑かったみたいで、ちよっとだけお口が開いてしまっているステラsign03

可愛いのでcameracoldsweats01

526

mamaから送られてきた写真のステラは、どれもこれも可愛い写真ばかりで~heart04 見ているだけでワクワクドキドキ興奮がさめやらぬpapaなのでしたcoldsweats01

サイズもピッタリでお散歩していても、はだけないようですok

今度papaの実家とmamaの実家に行く時にはこの浴衣を着て行こうねnote

そして夏を満喫しようねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年7月 7日 (月)

記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆

前記事からのつづきpen

ステラの4歳のお誕生日の日にステラ家が向かったのは・・・

リゾナーレ八ヶ岳shine

332

梅雨真っ只中で、天気予報も残念な感じでしたが・・・

それでも、誕生日はいつも晴れsunという根っからの”晴れ女”ステラsign03

333

週末の天気予報では、一転して天気は回復傾向にup

334

八ヶ岳の麓に広がる自然と素敵な建築物達で構成された素敵な世界shine

335_2

日常生活から解放された素敵な場所で今回の記念旅行を楽しみ尽くしますnote

336

こんな素敵な場所をご用意してくださったのは、ほかでもない、小雪家の皆様happy01

337

というわけで、この日4歳のお誕生日を迎えたステラと、先日JKCトレーニングチャンピオンの座をゲットした小雪隊長のお祝いと言う名の、飼い主達の楽しい飲み会スタートですbeer

ステラmama直筆の名札でケーキとともに記念撮影の主賓のお二人さんshine

338

実食の前のマテ中のステラdog

339

実食sign03

お気に召していただけたようで、スゴイ勢いで完食したステラbirthday

340

お祝いと言う名の宴会中の飼い主達を見ながら、おくつろぎ中のステラhappy01

341

4歳になったステラdog

アップにするとお顔はこんなに白くなってはしまったけれど・・・

それでも、まだまだあどけなさの残る可愛らしさは健在と思って疑わないpapacoldsweats01

papaが大好きな角度のステラheart04

342

ここで、この日一番のサプライズsign03

小雪家からのプレゼントpresentまるい筒の中身はなんとsign02

343

ステラsign02

345

この日のために、小雪家のみなさんがイタグレプリボーのママさんに依頼して作成していただいた素敵なフィギュア”チビステラ”shine

346

細部にわたるまで、ステラらしさを余すことなく表現していただいた素晴らしい作品shine

なんでも、1カ月かかって創り上げていただいたとのことで、実際にイタグレを飼っていらっしゃる方のイタグレ愛がなければ、ここまではあり得ないというほどの力作でしたnote

papa&mamaが大好きな3歳をちょっと過ぎた位の頃のステラに激似で、いたく感動してしまいましたheart01

347

せっかくの作品を帰りの電車移動の時に壊してしまってはいけないということで、下半身は固定したままで、家に帰ってからのお楽しみということにいたしました。

小雪家の皆様、作者のプリボーのママさん、ありがとうございましたhappy01

家に戻って、全容に触れた感動とステラとのコラボ写真等、チビステラちゃんの詳細は次回ブログでアップさせていただきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

より以前の記事一覧