Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春散歩☆ | トップページ | 奥多摩散歩☆ »

2017年7月 5日 (水)

ステラ☆7歳☆

更新をしないまま、あっと言う間に、3か月が過ぎようとしていますがcoldsweats01

今年もこの日がやってきましたbirthday

そう、7月5日はステラの7回目のBirthdayshine

69

写真は、前回の記事から最近までの写真の中からのチョイスですcamera

文中、文と写真が一致していない箇所がありますが、あしからずcoldsweats01

70

元気いっぱい、食欲と健康が売りのステラですが・・・

71

7歳を目前にして、少し体調を崩すこともあったりして、papa&mamaを心配させる場面もありましたhospital

72

今年に入り、歯の治療もおこないましたhospital

それから、毎日今まで以上に歯磨きを頑張っていますok

73

お散歩大好きなのは健在dash

74

お山を歩く機会はだいぶ減りましたが、お山に行くとご機嫌なステラさんnote

75

視線の先にはpapaeye

お山での写真撮影だと、ばっちりpapaに目線をくれますok

76

海にも行ってwave

波の音嫌いを克服中のステラdog

78

papaと並んで歩く後ろ姿が、お気に入りの一枚camera

79

高いところに登り、突然ジャンプしたりして、ひやひやさせられることもあったり・・・

まだまだ手のかかるお転婆さんdog

80

最近、papaとのお勉強を再開sign03

フセからのアイコンタクト、ばっちりok

81

これは『バック、バック』のコマンドで後ろに下がる練習ですup

82

今度は、八の字くぐりに挑戦sign03

83

うまくできたので、ご褒美にサッカーsoccer

84

お勉強もボール遊びもsoccer日々全力投球のステラ、これからも元気いっぱい走り続けてねhappy01

85

そして、誕生日直前の休日に、再び八の字練習happy01

コマンドで八の字の往復が4回できるようになりましたnote

思わずpapaの手が最後に出てしまいましたけど・・・coldsweats01

83_4

まだまだ、ステラと一緒にしたいことがたくさん、たくさんあるので、この一年も健康でいて欲しいshine

このとっびきりの笑顔が永遠に続きますようにheart02

85_2

これまでステラの誕生日には全て休暇をとっていたpapaですが、今回は休みが取れず、残念。というわけで、旅行に行ったり特別なことはできませんが、また秋ごろにでも旅行に行こうねbullettrain

夕飯は、papaも一緒に買いに行った鹿肉&馬肉がメイン。今夜は肉、肉を楽しんでねhappy01

ステラ、お誕生日おめでとうnote

86

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 春散歩☆ | トップページ | 奥多摩散歩☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

ステラちゃんは笑顔が似合いますね~heart04
とびっきりの笑顔はステラ家の宝物
今年も幸せいっぱいで過ごしてくださいね。

ステラちゃん、パパが大好きなのねぇ~
愛情たっぷりのパパさん節も 日本酒やワインの紹介も楽しみにしています。


遅ればせながら、ステラちゃんお誕生日おめでとうございます💖
元気いっぱいの”これぞステラちゃん!”というお写真を
たくさん拝見できて頬が緩みます^^
7歳もこのステラちゃんスマイルがたくさんたくさん散りばめられるよう
健康で素敵なパパとママとの時間を思いっきり楽しんでね(#^^#)

年齢とともに、体調管理も難しくなってくるのですね。
先を行くステラちゃん、ママ、いろいろ教えてくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています~♪

お誕生日おめでとうsign03happy02 birthday(1日遅れちゃいました、ごめんね)
久々にステラちゃんに会えて嬉しいです。
お花の中のステラちゃん、海辺のステラちゃん、森の中のステラちゃん
にこにこ笑顔も、真面目なお顔も、ぜーんぶ可愛い。
バックバックに八の字くぐり! すご~い。がんばっていますね。

お誕生日前に少し体調を崩したとのこと。元気になってよかったです。
ステラちゃんがこの1年を健康で過ごせますように。


ポッキーままさん、ありがとうございますhappy01
笑顔が最高up
ステラは我が家の宝物ですcrown

今回は、お酒ネタがなかった・・・
ポッキーままさん、大変失礼いたしましたbottle

これからも、ステラの笑顔とお酒のことを綴っていくので、ブログにまた遊びに来てくださいdog

giottomamさん、ありがとうございますhappy01
はい、ステラはまだまだ元気いっぱいですよ~dash
7歳のこの1年も笑顔満載で駆け抜けていければと思っていますnote

愛情たっぷりのmamaの体調管理で、大きく体調を崩すことなく過ごしていければ幸いですup

村田さん、ありがとうございますhappy01
ブログさぼりすぎですよね、すみませんcoldsweats01
いつもとっても、感心するのですが、村田さん、ステラのこと褒めるのとっても上手ですよねnote

お勉強の時も、とても楽しそうなステラdog
この1年も、何事にも全力で、元気いっぱい走り抜けて行って欲しいと思っていますdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/65483221

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆7歳☆:

« 春散歩☆ | トップページ | 奥多摩散歩☆ »