Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラ☆7歳☆ | トップページ | ☆7度目の”うちの子記念日”☆ »

2017年7月24日 (月)

奥多摩散歩☆

ちょっと前の週末の出来事sun

涼を求めて、トレイルへmist

この日は鳩ノ巣駅で降りて、奥多摩駅を目指しますdog

駅から歩き始めて、程なくすると、鳩ノ巣渓谷の絶景が楽しめますshine

87

苔の緑と緑の首輪のコーディネートcamera

88

思った以上にアップダウンのあるこのコースsign03

多摩川を高いところから見下ろしたかと思えば、多摩川がすぐ目の前のところまで降りて来たりupdown

89

せっかくなので、川まで降りてみましたnote

ステラは、バシャバシャとワイルドに川の中を歩き回り、涼を楽しんでおりましたdash

川の水、とっても綺麗でしたshine

90

切り立った岩陰でcamera

91

登りは、こんな感じで、階段が整備されていて歩きやすかったですhappy01

(急こう配で、長い登りが続く箇所があるので、思ったよりキツイです。)

92

白丸ダムから数馬峡までは、一部通行禁止のトレイルコースを離れ、少しの間青梅街道を進みます、10分ほどでしたが、アスファルトの照り返しが暑さを増幅しますsun

数馬峡橋を渡り、アースガーデン付近のステラcamera

お口が少し開いてしまって、暑そうですdown

そう、アースガーデン、犬OKの素敵なテラス席があるので、次回は是非とも寄ってみたいですrestaurant

93

奥多摩駅方面へ、進んでいると、一面苔に覆われた涼しげな小さな公園shine

94

なんだか神秘的な空間で、森の妖精のようなsign02ステラheart02 

(papa絶賛中)

95

ステラの可愛いお顔に癒されながら、奥多摩駅に到着note

駅のすぐ近くにあるこの場所が、papa&mamaの本日のお楽しみbeer

テラス席で、まずは、ステラさんに、大好きなおやつを堪能してもらいますdog

誰も盗ったりしませんが、取られないように悪顔で威嚇しながら、食べるステラcoldsweats01

96

papa&mamaが、訪れたかった、美味しい地ビールが楽しめるお店、バテレnote

このビールを楽しみに、暑い中頑張ったのでしたhappy01

地の食材をツマミに、おいしいビールをたくさん楽しみましたnotes

97

この日は、とにかく暑かったので、短めのコースにしましたが、次は、ひとつ前の古里駅からのコースも良いなと思いました。次回はアースガーデンでランチ、さらに歩き終わって、バテレで一杯とかでも良いかなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« ステラ☆7歳☆ | トップページ | ☆7度目の”うちの子記念日”☆ »

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/65566920

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩散歩☆:

« ステラ☆7歳☆ | トップページ | ☆7度目の”うちの子記念日”☆ »