Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ひなまつりとぽかぽか散歩☆ | トップページ | papaもいっしょにお花見☆ »

2017年4月15日 (土)

2017春☆

東京の開花宣言は、早々と3月21日sign03

でも寒の戻りもあり、その後の桜の開花はとってもゆっくりcherryblossom

それではということで、いつかのステラと桜の写真をみながら家でエアお花見bottle

38

お取り寄せ後、飲むのを惜しんでいた逸品を投入shine

とても美味で大満足note

その名『至福のしずく』のとおり、とっても幸せな気分になりましたup

39

この日は、ビア&ヴェロちゃんとお散歩dog

4月2日に東京の桜は満開宣言が出されましたが、いつものお散歩コースの桜はまだ三分咲きといったところでしょうかsign02

40

それから、数日後、この日も良いお天気sun

41

だいぶ桜も咲いてきたので、mamaとステラはビア&ヴェロちゃん達と一緒にお花見cherryblossom

平日にもかかわらず桜を待ちわびていた人達で賑わっていたようですsign03

42

papaは先日のエアお花見だけ、mamaの話と写真を見ながら、とってもうらやましい気分・・・

43

さてさて、こちらは久しぶりのろんろんdog

『楽しい』のお顔が可愛いねheart01

ボール遊びの時のステラにも表情が似てるsign02

44

こちらは、ステラが大好きで止まないジーナちゃんheart04

45

大好きなボールで遊ぶより、ジーナちゃんと遊びたくて一生懸命誘っていたステラnotes

この後ジーナちゃんのママさんにも遊んでもらってご機嫌さんup

46

最後は一緒にcamera

47jpgy89z39m

この日は天気予報が外れて雨、雨、雨。

予定を変更して室内ドッグランで遊んだステラなのでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« ひなまつりとぽかぽか散歩☆ | トップページ | papaもいっしょにお花見☆ »

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/65136523

この記事へのトラックバック一覧です: 2017春☆:

« ひなまつりとぽかぽか散歩☆ | トップページ | papaもいっしょにお花見☆ »