Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« papaもいっしょにお花見☆ | トップページ | ステラ☆7歳☆ »

2017年4月18日 (火)

春散歩☆

今年のお花見を満喫したmamaとステラですがcherryblossom

今度はちょっと足をのばしてtrain

小雪ちゃんと一緒に、春を探しに楽しいお散歩 note

60

春らしいお揃いのお洋服のお二人さんcamera

61

桜をバックに、せっせとmama達のお写真のモデルを務めるおりこうなお二人さんhappy01

62

本当は、二人で遊びたい気持ちをじっと我慢して、頑張り中sign03

63

桜の花は見ごろを少しだけ過ぎていたようですが・・・

64

足元には鮮やかな黄色shine

65

一面に菜の花が咲き誇っておりましたnote

ということで、今度は菜の花畑で、小雪ちゃんcamera

66

こちらはステラcamera

67

可愛かったので、papaがもう一枚ステラをチョイスheart01

68

頑張ったお二人さんの楽しく遊ぶ姿をmovie

ステラの周りを小雪ちゃんが元気に走り回っていますdash

こちらは、菜の花を背景に、一緒に走りますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« papaもいっしょにお花見☆ | トップページ | ステラ☆7歳☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

カメラ・写真」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/65156404

この記事へのトラックバック一覧です: 春散歩☆:

« papaもいっしょにお花見☆ | トップページ | ステラ☆7歳☆ »