Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新しい首輪たち☆ | トップページ | 2017春☆ »

2017年3月 5日 (日)

ひなまつりとぽかぽか散歩☆

春らしいピンクのお洋服に身をつつんだステラさんの目の前に用意されたものはsign02

28

ひなまつりにmamaが作ってくれたスペシャルディナーshine

29_2

 

ステラが大好きなマグロやタイなどで、バラの花びらの形に仕上げたmamaでしたが、ステラはいつものようにあっという間に完食してしまいましたとさdog

30

週末は、春の陽射しがあたたかなポカポカ陽気sun

31

ロング散歩におでかけnote

32

でもお散歩だけでは満足できないステラは、バックの中のsoccerで遊びたくてホリホリアピールdash

33jpgkgy8cya

それではということで、papaとmamaにたっぷりボールで遊んでもらって・・・

34

大満足のこの笑顔happy01

35

そして、ケロリーナsign03

しっぽが上を向いて、体中で楽しさを表現していますnotes

36

ステラのとびっきりの笑顔に、たっぷり癒されたpapa&mamaなのでしたheart01

37

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 新しい首輪たち☆ | トップページ | 2017春☆ »

お散歩」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

お雛祭りのお重 凄いねぇ~
ポッキーままも食べたいくらいですよ~
ステラままの料理上手には 毎回 感心させられます。
これも愛情があふれているからこそ。

菜の花色のトレーナーで菜の花と撮影
可愛く撮れていますね。
いつものとびっきりの笑顔は
ポッキーままも大好きです。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
mamaのステラ愛がぎゅっとつまった逸品でshine
ステラも大満足の様子でしたnote

春らしい陽気につられて、あのお洋服を選んだのですが・・・
菜の花とお洋服の色がかぶってしまい、どうかなと思いましたがsign02
さすがステラcamera
モデルさんの笑顔のおかげで、素敵な写真がとれましたup

いつものとびっきりの笑顔の素晴らしさをご理解いただけているポッキーままさん、深々と感謝申し上げますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64973372

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりとぽかぽか散歩☆:

« 新しい首輪たち☆ | トップページ | 2017春☆ »