Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬の北陸を食べつくす旅へ☆ | トップページ | ひなまつりとぽかぽか散歩☆ »

2017年2月18日 (土)

新しい首輪たち☆

おすまし顔のステラの首元にはsign03

新調した首輪shine

ワインレッドが鮮やかで、質感も十分、とってもエレガントですup

おしゃれなだけでなく、とても柔らかなクッションが首もとを優しく包み込んでくれるこの首輪up

お友達のGiotto君のママさんがはじめられたネットショップで、黒のスネイクを購入して以来、4年以上、愛用させていただいている、この本革クッション入り首輪も、今回で7個目と8個目のステラへのプレゼントになりましたpresent

17

この首輪の色の鮮やかさを写真で表現すべく、明るい陽射しの中での撮影を求められるステラsun

陽射しが眩しい中頑張っていますが、オメメが細くなってしまっていますdown

18

やっぱりステラはこんな風にsign03

19

楽しい時のお顔が一番良いよねnote

20

もう一つの首輪は、papaのチョイスhappy01

と~ってもデザインがお気に入りのpapaは、ステラの美しさがたっぷり引き出せるはずと、親バカ丸出しの選出理由なのでしたcoldsweats01

21

おすまし顔だと、とても美人さんok

23

だけど・・・

24

大好きなボールがあれば、やっぱりこんなお顔にcoldsweats01

でも、元気モード全開のステラにもよく似合っているよねup

25

バレンタインの日heart01

mamaからはチョコレートではなく、お酒好きのpapaにワインとお料理でおもてなしwine

26

そして可愛いステラお嬢さんからは、甘えん坊のサービスheart04

可愛いステラを抱いて、mamaの手料理でお酒に酔いしれるwine

とっても素敵なひとときを過ごしたpapaなのでしたnotes

27

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 冬の北陸を食べつくす旅へ☆ | トップページ | ひなまつりとぽかぽか散歩☆ »

お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつも本当にありがとうございます✨

ステラちゃん、どんなタイプのものでも素敵にお召くださるので
mamaがどんなふうにコーディネートしてくださるのかなぁ~?
と、いつも楽しみでなりません(#^^#)

ワインは、艶やかで元気いっぱいのステラちゃんにも
ゴージャスな装いのステラちゃんにもぴったりですよね。

ファブリックカラーはpapaがお選びくださったのですね!
ありがとうございます☆ papaがおっしゃる通りで、
落ち着いて憂いのある感じがとても上品なステラちゃん。
美人さんのステラちゃんによくお似合いで素敵です。
正しくT家のお嬢様。

素敵なお召し物にも合わせてお選びいただき
本当にありがとうございます。
また、お写真楽しみにさせてくださいね♪

ステラpapaさんのメロメロ節 炸裂heart04
ポッキーままもこの前のブログで かなりのメロメロ節でしたが完敗です。 
ステラpapaさん エエわぁ~ ホンマにエエわぁ~heart01 (関西弁でごめんなさいよ)

この笑顔最高! ステラちゃんはボールも好きだけどパパのことはもっと好き
可愛い一人娘、愛情いっぱいに接してらっしゃるステラ家 尊敬します。
ポッキーまま 弟子入りさせていただきますっ!

ステラままさん 本当にお料理上手ですね。
料理本にでてくるディナーのよう
これも愛するパパのためにでしょ~happy01
半分しかでていないパパさんのお顔ですが
幸せいっぱい喜びいっぱいのお顔なのでしょうね~

Giottomamさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、いつも大変重宝させていただいておりますup

そうそう、Giottomamさんのショップのこのシリーズは、エレガントにもアクティブにも使えて、まさにうちのお転婆ステラ嬢にピッタリなんですよnote

過去に手に入れた品々も劣化せず、また全く飽きがこないので、お洋服にあわせてあれこれと付け替えて楽しんでいますnotes

でも本当は、大切なステラの首を優しく守ってくれるところが一番お気に入りのpapaなのでしたhappy01

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
昨日は、青梅マラソンに出走してきたpaparun
一杯飲んで、愛するステラを抱いたまま速攻眠りについてしまいましたので、
ままさんのコメント見つけたの今朝でした、スミマセンcoldsweats01

ポッキーままさん、いつもこんなpapaのことをご理解いただきありがとうございますhappy01
本当に、可愛いんですよステラがheart02

そうそう、ポッキー家の美人姉妹エルちゃん&ケリーちゃんも、美しさだけでなく、おちゃめなところも満載でとってもステキですよねup

多分、ステラは、papaよりボールが好きで、mamaはpapaよりステラが好きなんだと思いますが・・・笑
幸せいっぱいなバレンタインが過ごせて、mamaとステラに感謝ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64901428

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪たち☆:

« 冬の北陸を食べつくす旅へ☆ | トップページ | ひなまつりとぽかぽか散歩☆ »