Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 笑顔全開☆ごきげんステラ☆ | トップページ | メリクリ2016☆ »

2016年12月 2日 (金)

過ぎゆく秋を惜しみながら☆

ほぼ1カ月ぶりの更新ですpen

あっと言う間に12月に突入sign03

先日、ステラ地方にも54年ぶりとやらのsnow

すっかり冬モードですが・・・

とっても短く過ぎ去って行った秋を惜しみつつ、11月のステラをアップですnote

334

紅葉を見に公園へnote

335_2

色んなところでポーズをリクエストされるステラcamera

335

素敵なモデルさん、良く出来ましたok

336

でもやっぱり、遊んでるときの方が格段楽しそうnotes

337

暖かな陽射しの中でのボール遊びbaseball

338

とびっきりの笑顔で、ボールを持つpapaを見つめてくれますeye

339

楽しかったねhappy01

340

こちらはいつものお散歩コースでcamera

341

342

papaが抱っこしているのは、ステラではなくてビアちゃんdog

その下はビアPさんとヴェロちゃんnote

343

こちらは、うちのステラsleepy

344_2

みんな揃ってcamera

344

この日はビアヴェロ家を招いて楽しい飲み会bottle

papaのリクエストで、おつまみには、またまたおでん登場sign03
345

シュワシュワ、クラフトビール、日本酒とみんなとにかくた~くさん飲みましたwinebeerbottle

346
最後は可愛いヴェロちゃんのお顔でheart02

347

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 笑顔全開☆ごきげんステラ☆ | トップページ | メリクリ2016☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64567339

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎゆく秋を惜しみながら☆:

« 笑顔全開☆ごきげんステラ☆ | トップページ | メリクリ2016☆ »