Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラのハロウィン弁当☆ | トップページ | 過ぎゆく秋を惜しみながら☆ »

2016年11月 5日 (土)

笑顔全開☆ごきげんステラ☆

ある日のお散歩の一コマcamera

可愛いお顔の視線の先にはpapaですnote

326

こちらもpapaをじっと見つめているeye

327

カメラを構えるmamaの背後のpapaに、いつも視線をくれるステラhappy01

328

先日、今シーズン初マラソンに出走してきましたrun

完走後にこの可愛い子ちゃんを抱っこするのが何よりの楽しみで、辛くても頑張れますup

329

レース前日は、テニス&仲間達との飲み会bottle

レース前日だというのに、予定よりかなり飲み過ぎてしまったpapaでしたが・・・

みんなの応援のお陰で、満足の内容のハーフマラソンとなりましたok

案外二日酔い位のほうが調子よいかも・・・なんてねsign02

330

『papaと一緒にお勉強したりボールで遊んでいる時のステラの表情がとっても良い』

とmamaに言われちょっぴり嬉しいpapahappy01

331

こ~んな笑顔見せられ日には、そりゃもうたまりませんhappy02

332

最後は、『最高に楽しい』のステラのお顔をnotes

333

papaもmamaもとても幸せな気持ちになれる週末の午後のひとときなのでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« ステラのハロウィン弁当☆ | トップページ | 過ぎゆく秋を惜しみながら☆ »

papa」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64446821

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔全開☆ごきげんステラ☆:

« ステラのハロウィン弁当☆ | トップページ | 過ぎゆく秋を惜しみながら☆ »