Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 記念日旅行@修善寺Part3☆~梅雨明けダイヤモンドベール☆ | トップページ | 6度目のうちの子記念日☆ »

2016年10月 9日 (日)

お久しぶりです☆

お久しぶりのアップですpen

前記事の最後が梅雨明けの話題でしたので・・・

この間、すっかり夏が過ぎ、2か月以上空いてしまいましたcoldsweats01

ステラが病気になったとか、特別なことがあったとかではなく、ステラとの日常を今まで以上に満喫していたpapaはnotes

ブログを書く時間を惜しんでステラと遊んだり、一緒にお勉強したりして充実した日々を過ごしておりましたup

夏場のお散歩は、熱射病対策で、mamaとステラは自転車に乗って木陰がある公園まで移動bicycle

ちなみに、papaは趣味のマラソンで続きますrun

279

どんなに暑くてもpapaとのボール遊びをせがむステラsoccer

280

あいかわらず、木登りも大好きup

281


mamaの実家に遊びに行って、妹分のルアナと遊んだ時のステラdash

282

お姉さん風を吹かせていて、少し笑えましたhappy01
283

はたまた、papa達のお出かけbeerの時はおりこうさんにまったりお留守番もsleepy

284


最近、ステラはpapaと新しいコマンド『キャッチ』のお勉強をしていますpencil

ボールを拾ってpapaの手のひらまで持ってくるのがステラのミッションsign03

だいぶ上達してきたけど、お外ではまだまだ・・・

もっともっと、頑張らないといけないpapa&ステラですsoccer

285

月に一度のマッサージの日note ジーナちゃんと一緒に犬のおまわりさんをしたステラさんdog

287

こちらは、木と同化中sign02

286

10月に入り、やっと涼しくなってきたので、お久しぶりにお山へGOhappy01

小雪ちゃんと一緒にお山を満喫しましたup

288

アクティブに動きまわった後の、まったり寛ぐステラsleepy

289

これからも、ステラとの時間を優先しながら、無理のない範囲で大切な想い出を残していけたらと考えております。細々とではありますが、ブログを続けていきますので引き続きよろしくお願いいたしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

412_2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 記念日旅行@修善寺Part3☆~梅雨明けダイヤモンドベール☆ | トップページ | 6度目のうちの子記念日☆ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64320666

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 記念日旅行@修善寺Part3☆~梅雨明けダイヤモンドベール☆ | トップページ | 6度目のうちの子記念日☆ »