Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« お久しぶりです☆ | トップページ | マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ »

2016年10月11日 (火)

6度目のうちの子記念日☆

10月11日、今年もまたステラとの大切な記念日がやってまいりましたshine

2010年10月11日、ちょうど6年前のこの日、ステラを我が家に迎え入れてからはや6年sign03

そう、今日はステラの”うちの子記念日”dog

290_2

ボール命の元気いっぱいさは健在dash

290_3

勿論お外でも、ボールで遊んでこの笑顔note

293

294

オモチャ遊びも大好きdash

295

296


記念日前日には小雪ちゃんとお山でcamera

292

この1年も食欲旺盛な健康優良児(犬)dog、けがや病気もなく、元気に過ごすことができましたup

これからも、元気に走り回れたら良いねdash

年月を重ねていると、何か特別な事やプレゼントよりも、いっしょに過ごせる時間こそが重要なんだと教えてくれるステラheart04

大切なこの日、有休休暇のpapaも一緒にお家で3人で過ごしておりますnote

★おまけ

うちの子に成り立ての生後3か月の頃のステラlovely

319

1回目のうちの子記念日

素敵なチョーカー、今ではすっかり似合う大人の女になりましたが、この頃はまだあどけなさがいっぱいhappy01

290


2回目のうちの子記念日

プレゼントのカラーを着けて少しお姉さんぽい感じsign02

483

3回目のうちの子記念日

だいぶ白いものが混じり始めたけど、大人っぽい感じup

327

4回目のうちの子記念日

ボールを追って元気に走り回る日々soccer

単身赴任のpapaにだいぶ甘えてくれるようになったツンデレちゃんnote

262

5回目のうちの子記念日

ジイジを亡くしたステラ家のセラピー犬としても大活躍しましたdog

64

うちの子になってから、これまでのステラの成長を振り返ってみたpapaなのでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« お久しぶりです☆ | トップページ | マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでと~!birthday
(一日遅れちゃいました。すみません)
ご無沙汰しておりますが、ステラちゃんファンの村田です。
ベビーのステラちゃんもかわいい~。お耳がピン!
その年その年のかわいさがありますね。
今ではすっかり大人の女性。しっとりとした美しさがheart04
いつまでもpapaさんmamaさんと幸せに、元気で過ごしてくださいね。

村田さん、こんにちはhappy01
いつも、ステラをご贔屓にしていただき、ありがとうございますup
しっとりとした美しさshineの裏側にはやんちゃ坊主のような元気さが共存していてdog
そんなステラといつまでも元気に過ごしていけたらと願う今日この頃なのですhappy01
また、ステラのブログに遊びに来てくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64330478

この記事へのトラックバック一覧です: 6度目のうちの子記念日☆:

« お久しぶりです☆ | トップページ | マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ »