Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ | トップページ | ステラのハロウィン弁当☆ »

2016年10月23日 (日)

小雪ちゃんとお山へGO☆

最近テニスに夢中のmamatennis

そういえば、お山に遊びにいく機会がめっきり減っているよねsign02

ということで、体力増強のため、お山へGOsign03

こんな時は、こちらの山ガール、小雪ちゃんと一緒にnote

304

小雪ちゃんと同じシチュエーションでステラcamera

片手あげちゃってますが・・・『まだマテですよdog

305img_9344_convert_20161013124500

何とか踏みとどまって、すまし顔dog

306

今度は、二人並んでnote

307

小雪ちゃんと一緒だと安心するのかな、ステラもおりこうさんですup

308

それではということで、週末にはpapa達も一緒にnote

309

木の上でpapaにアイコンタクト中のステラeye

310

休憩中のお二人さんcamera

この日は御揃いのお洋服ですshine

311

小雪ちゃんのパパさんに甘えっこ中のお二人さんnote

おもわず二人ともベロリンチョhappy02

312

最後に二人並んでcamera

313

お山からの帰宅途中train

まさに途中下車の旅っていう感じに途中駅で降り、飼い主達のお楽しみタイムbeerwine

314

先日、小雪家を招いてbottle

おでんをつまみながら、冷酒を堪能bottle

今回は新酒中心のセレクトで、4人でグイグイとnotes

315

小雪家お土産のあさりも酒蒸しにup

316

小雪ちゃんに甘えられてデレデレのpapaheart01

そんなことにはお構いなく至ってクールなステラcoldsweats01

317

ブログへの掲載はためらわざるを得ませんでしたが(笑)

小雪ちゃんと遊ぶパパさんの、それはそれは楽しそうなお姿happy01

また小雪ちゃんを連れて見に来てくださいねup

318

季節も良くなってきたので、お山へいく機会を増やしてステラ家、体力増強に努めてまいりますfuji

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ | トップページ | ステラのハロウィン弁当☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/64342488

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんとお山へGO☆:

« マッタリ過ごす今年の「うちの子記念日」☆ | トップページ | ステラのハロウィン弁当☆ »