Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小谷流の里DOGGY’S ISLAND☆ | トップページ | 記念日旅行@修善寺☆Part2~修善寺の夜☆ »

2016年7月30日 (土)

記念日旅行@修善寺☆Part1

先日6歳の誕生日を迎えたステラのお祝いにと家族旅行に行ってまいりましたnote

今回は、mamaのご両親も駆けつけての記念日旅行となりましたhappy01

239

新宿バスタからバスに乗って辿り着いたのは修善寺温泉spa

まずは、定番の修禅寺へcamera

240

昼食は、やまびこさんへnote

修禅寺虹の郷にほど近いやまびこさん、眼下に見下ろす景色がとても素敵ですshine

行く度に必ずと言って良いほどいただく、ほかほか、サックサクの野菜と山芋のかき揚げが絶品ですup

お通しの自家製野菜はお味噌につけていただき、これまた美味なるお蕎麦を平らげ満足の一行happy01

241

腹ごなしにしばし付近を散策した後は、今宵のお宿へnote

242

本日のお宿は修善寺絆、ステラにとっては4度目の絆さんですdog

243

ロビーにて、超ごきげんさんなのは、大好きなボールを見つけたからsoccer

244

それでは、ドッグランへと言いたいところですが、お外はあいにくの雨ということで、室内ドッグランへGOnote

245

貸切状態のランを満喫中のステラnotes

246

楽しくなりすぎた時に時より見せるステラの癖sign03

自分がとりづらい狭い場所に大切なボールを隠してしまうのですcoldsweats01

この日は上の写真の左下の場所に自分でボールを入れてしまって、取り出せずにpapaの助けを求めていたステラdog

papaから取り出し方のヒントをもらい、何とかボールの救出に成功しますが・・・

その様子がなんとも可愛らしかったので、動画でお楽しみくださいmovie

今度は、じいじにボールを投げてとおねだりnote

247

たくさん遊んだのになかなかやめようとはしないステラsoccer

とっても楽しかったんだねhappy01

248

今回のお部屋は、4度目にして初の離れのお部屋note

お庭には素敵な藤棚がある、その名も”藤波の間”

5月には綺麗なお花が咲き乱れるとのことでしたshine

249

お庭には、こんな素敵な池もありましたshine

250

お部屋はこんな感じcamera

251

お部屋には源泉かけ流しの露天風呂とそのすぐ横にはワンコ用の露天風呂も用意されていましたspa

この他にうち風呂も温泉となっていて、みんな滞在中5回くらいづつお風呂を堪能up

ステラも2回温泉を楽しみましたnote

252

温泉の後は、ステラも浴衣に着替えてshine

253

お風呂上がりのお楽しみは、やっぱりビールで乾杯beer

254

夕食を待ちきれない、papaとステラはお庭でcamera

255

この後、お待ちかねの夕食へnote

次回ブログへつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 小谷流の里DOGGY’S ISLAND☆ | トップページ | 記念日旅行@修善寺☆Part2~修善寺の夜☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63987182

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日旅行@修善寺☆Part1:

« 小谷流の里DOGGY’S ISLAND☆ | トップページ | 記念日旅行@修善寺☆Part2~修善寺の夜☆ »