Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ロンロンの一等賞に立ち会う☆ | トップページ | 沢遊び☆ »

2016年7月24日 (日)

バナナ旅行 2016☆

仕事の都合で参加できなかったpapaに替わって、今回のライターはmamaです。

年に一度のバナナ旅行(今年は箱根)

関東組のみんなで集合写真

左から(アルブレヒト、チモ&モナ、ステラ、小雪、ツバサ、ロン)

202

お昼を食べて、関西組と合流したら、いざ出発です!

旅行中は、暑くもなくてワンコ達には過ごしやすいお天気でした。

203

箱根の散策を終えお宿に

同じお部屋のチモ&モナ(右)、小雪(左下)、そしてステラ

204

関西の京アル(上)

初めて出会ったその日から、京アルの事が大好きなステラ^^

男の子にこんな風にステラから積極的にいくことはないのですが、

京アルに対しては、相手にされていなくても、しっぽブンブンで好き好きアピールをします♪

関西のシオン&かれんちゃんとご挨拶(下)

205

夕食と朝食

楽しい話で盛り上がりました^^

206

チモナちゃん

207

ステラ

207_2

バナナ組の集合写真

208

お宿を後にして

箱根神社

209

アルブレヒト、ツバサ、京アル、シオン&かれん、チモ&モナ、ロン、小雪、ステラ。

210

ステラと一緒にお参りもできたので、健康でいられるようお願いしました。

211

これからもステラと一緒にたくさん楽しめますように。

212

最後は京アル&ステラ

213_2

お付き合いありがとう♪

213

ステラのお顔は終始笑顔だったね☆

ステラ楽しかったね♪また次もみんなと会えますように♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

4

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« ロンロンの一等賞に立ち会う☆ | トップページ | 沢遊び☆ »

mama」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お会いできてうれしかったです!(*^.^*)
いや~、今の所一番まとまってるブログが
こちらではないかと。
あとは、mihoさんとあるかあちゃんに
頑張ってもらうしかないですね。
うちはカメラマンが別にいたというのに
ま~、写真のない事。(^-^;

アル君大好きなステラちゃんのためにも
この旅行は続けないと!(笑)

さらさらぴこさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪(*^^*)
私も写真がブレブレだったりで少ないこと、、、
みなさんのブログを楽しみにしています☆

ステラの片想い!
また来年に持ち越しです(笑)
すでに次回の旅行が楽しみです^^

こんなにアルの事を好いてくれてるワ女子が世の中に居たなんて!!と、
今回の旅でようやく…。(笑)
ステラちゃん、いっつもアルに愛想良くしてくれてたから私にはいつもの光景だったのー。
でも、皆がビックリしてたから、わわ!!そうなんだ〜って嬉しくなっちゃいました。
ステラちゃん、こんなに残念な京アルの事を好いてくれてありがとうね〜
また、来年ぜひ会いましょう!!
残念すぎる彦星だけど、呆れないでいてね〜。(笑)

あるかあちゃん

年に一度の旅行、女子力をあげなければならないのにアル好き好きアピールが残念で(^^;
ルンルンバタバタとアルの周りを回ったり、あるかあちゃんを踏み台にしてアルの所にジャンプしてみたりと、可愛らしい織姫には程遠く、、、
アルは「・・・汗。」みたいな(笑)
一生懸命が裏目になってるけど、ステラは全く気付かずに、それはそれは楽しそーにしてました(*^^*)
ありがとう♪

積極的すぎるステラですが、次回の旅行もよろしくね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63956009

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ旅行 2016☆:

« ロンロンの一等賞に立ち会う☆ | トップページ | 沢遊び☆ »