Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おまけ☆ | トップページ | ローズガーデン☆ »

2016年5月24日 (火)

テントはじめました☆

GWに入る前、簡易テントをぽちっとしましたnote

さっそく、自転車‘ステラ号’に乗せて近くの広場へbicycle

115

まずは組立てして(といっても広げるだけですnote

ランチのセッティングrestaurant

ステラのハウスも置いて、出来上がりはこんな感じshine

117

早速、かんぱいのpapa&mamabeer

116

良い子のステラdog

118

papaにアイコンタクトしているその訳はsign02

119

おやつではなくて、ボール遊びですsoccer

120

papaに遊んでもらって満足したステラでしたが・・・他のワンちゃんに自分の大切なボールを取られまいと警戒中dog

121

papaはお昼寝、ステラもねんねsleepy

この日はかなり気温が上がっていましたが、風がとおると心地良くて、簡易型ではありますが、食べて、飲んで、寝ることに関しては、このテント結構使えることがわかりましたhappy01

122

別の日のこと、この日は、自転車ではなく、電車での移動となりましたtrain

テントは肩に、テーブル等々はリュックに背負い、ステラを抱えての移動となりましたが、テントもテーブルもコンパクトかつ軽量なので助かりますok

到着して、セッティング完了sign03

GWに何度か公園で使用していたので、難なく終了ok

123

それではということで、ステラとお散歩ですrun

少しだけボールで遊ぶと、ステラのテンションが上がりますup

124

125

テントに戻ろうと歩き始めてもボールを離さないステラが笑えましたcoldsweats01

126

テントに戻って、必死にpapaを見つめるステラeye

127

目的は、やっぱりこのボールですsoccer

128

papaへのこのアイコンタクトeye

近くにた~くさんのワンコ達がいる中で、papaとボールに集中して頑張っている姿ですup

129

そして、この笑顔heart04

130

この日もボールの競技に出場したステラsoccer出場には欠かせないこのテント、行楽のお供にと何かと重宝しそうですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« おまけ☆ | トップページ | ローズガーデン☆ »

お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63662027

この記事へのトラックバック一覧です: テントはじめました☆:

« おまけ☆ | トップページ | ローズガーデン☆ »