Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 何気なく過ぎゆくステラとの日常☆ | トップページ | 伊豆高原の想い出☆PART2☆ »

2016年5月11日 (水)

伊豆高原の想い出☆PART1☆

過ぎ去ったGWの事は少し置いといて(笑)

1月の旅行の事をアップしますpen

もう4か月も前の事なのですが、改めて写真を見ていたら、ステラの可愛い写真が次々とheart04

これはもう放っては置けないというわけでダダダダダーンとアップしていきますcoldsweats01

旅の始まり、電車を乗り継ぎ降り立ったのは、伊豆高原の富戸駅note

54_2

ここから、写真を撮りながら歩き進んでいくとrun

55_2

その先にはこんな看板が・・・

お昼ご飯に立ち寄ったのはワンコOK餃子こうげん倶楽部happy01

56

ステラにはボリュームたっぷりのワンコ用餃子sign03

57

ステラは見た目には、とってもとっても可愛いキュートな女の子なのですが・・・

誰よりも食いしん坊さんなので、このボリュームの餃子をあっという間に見事に間食dog

58

これには、店主も本当に驚いていましたcoldsweats01

59

お腹いっぱいになったので、ここからまたまたお散歩run

60

旅の駅ぐらんぱるぽーとまで足をのばしてnote

papaはやっぱり・・・お約束の食後のソフトクリームhappy01

61

ソフトクリームを満喫した後は、再び富戸駅方面に戻り、今宵の宿マイカへチェックインnote

お部屋のすぐ目の前がドッグランという素敵なお部屋、ステラも大喜びでしたup

お部屋はメゾネットタイプで寝室が2階、お食事は一階という感じで過ごしやすかったですhappy01

62

これくらいの庭があれば・・・なんて色々な夢を抱いてしまう今日この頃ですが・・・

ただの妄想ですcoldsweats01

そんな妄想を抱いてしまうほど楽しそうに走り回っていたステラdash

63

「楽しいよ」って体全体で語りかけてくるステラnote

64

楽し過ぎてお顔がどんどん…

65

変化していきます(笑)

66

こんな風に楽しそうなステラの写真を見ていると、既に4か月も月日が経ったとは思えないほど、昨日のことのように楽しかった思い出が蘇りますnotes

69

大好きなボールをなかなか離しませんが・・・

67

ボールを離す時はpapaに投げてくださいとお願いする時の合図dog

68

ほぼ貸切状態だったドッグランをた~っぷりと満喫した後は、お待ちかねの夕食ですrestaurant

つづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 何気なく過ぎゆくステラとの日常☆ | トップページ | 伊豆高原の想い出☆PART2☆ »

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステラパパさ~ん
こんな可愛いお写真を放っていたらダメじゃないですかぁ~
ステラちゃんのこの笑顔!
こちらまで笑顔になれます。

ボールを離す時はpapaに投げてくださいとお願いする時の合図
可愛いねぇ~heart04
ステラちゃんのこと な~んでもわかっているパパさん 素敵です。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
写真を見てたら、旅行中のステラのそれはもう可愛いくて、可愛いくて、たまらない笑顔を思い出してしまい…
4か月も前のことアップしちゃいまして、たいへん失礼いたしましたcoldsweats01
こんなどうしょうもない親ばかな話題に温かい目でお付き合いいただき本当にありがとうございますup

ステラの合図、とっても可愛いんですよheart04

しばらく旅行中の記事が続きますが、またステラのブログに遊びに来てもらえたら幸いですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63613244

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原の想い出☆PART1☆:

« 何気なく過ぎゆくステラとの日常☆ | トップページ | 伊豆高原の想い出☆PART2☆ »