Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テントはじめました☆ | トップページ | ローズガーデン☆その2☆ »

2016年5月26日 (木)

ローズガーデン☆

つい先日、mama&ステラがローズガーデンに行って来ましたbullettrain

131

広大な敷地に色とりどりのお花達が美しいですshine

132

バラだけでなく、ここには他の花もたくさん咲いていてとても綺麗notes

134

mamaの写真につきあって、久しぶりに”マテ”を頑張ったステラcamera

135

ステラ家のバラは今年はあまり咲かなかったので、ここぞとばかりに思う存分バラを楽しんできたmamanotes

133

いろ~んな種類の薔薇達が咲いていて、とってもキレイshine

136

この日ご一緒したハッピーちゃんdog

137

そして小雪ちゃんdog

139

そしてステラdog

138

たくさん写真を撮ってcamera

140

楽しんだmamaup

141

全てが美しいローズガーデンup

142

可愛いねheart01

143

色んな角度からcamera

この日の中ではこの表情が一番お気に入りのpapaheart04

144

お二人さん、そろそろお疲れ気味?

145

やっぱり可愛いheart01

146

素敵なバラとかわゆいワンコ達の写真は、次回ブログへつづく・・・

147

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« テントはじめました☆ | トップページ | ローズガーデン☆その2☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63668519

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン☆:

« テントはじめました☆ | トップページ | ローズガーデン☆その2☆ »