Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 伊豆高原の想い出☆最終回~伊豆四季の花公園☆ | トップページ | テントはじめました☆ »

2016年5月22日 (日)

おまけ☆

今年に入って、4月まで更新をさぼっていたブログcoldsweats01

そんなわけで、5回にわたって、1月の旅行の記事をアップしたりしてきましたが・・・

それでは、GW頃のネタからボチボチアップしていきま~すup

とその前に、この間の写真を再度整理していく中で、想い出として残しておきたかったステラの写真をcamera

備忘録というか、”おまけ”であり、ほとんどこれといった内容はありませんが、飼い主的には、かなりツボなステラの表情を集めておりますhappy01

まずは一枚目、視線の先は、papaですeye

こんな目で見つめられたら、もうメロメロですheart04

ステラ的にはボールで遊んで欲しくて、オネダリ中なのですがsoccer

109

遊んだ後の満足した笑顔も素敵ですnote

109

木漏れ日の中でshine

110

papaに『あそぼうsoccer』のステラdog

111

かわゆいですheart01

112

そしてお酒達bottle

113

114

なかなかブログをアップできなかったpapaですが、この間もステラの笑顔に癒され、美味しいお酒をいただきながら、楽しく暮らしておりましたとさhappy01

※次回ブログからGW以降の話題となりますcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 伊豆高原の想い出☆最終回~伊豆四季の花公園☆ | トップページ | テントはじめました☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

 備忘録というか、”おまけ”であり・・・
ぱぱさんったら~ん 「お気に入り写真集」ですよねhappy01
こんな可愛いお顔で見られたら 野球部顔負けくらい
ボールを投げちゃいますよ。
私もワンコのこんな表情が大好き
笑顔のお写真は 絶対にアップしてね。

「越の誉」 飲みたい
優秀賞受賞と書いてありますもの
日本酒通のステラ家  ご一緒したいです~

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
そうそう、お気に入り写真集shine
大正解ですnote
はい、ステラのために投げ続けていたら○○肩になってしまいましたcoldsweats01
肩が上がらなくてもサイドスローでなげちゃうんですけどhappy01
笑顔の写真、これからもたくさんアップしていくので見てくださいねup

あのお酒は、第86回関東信越国税局酒類鑑評会、吟醸の部で優秀賞を受賞、さらには、新潟県のNo1「新潟県総代」に選ばれた逸品ですshine
あの新潟県の総代ですから、それはもうたまりませんでしたnote
愛犬を眺めながら銘酒をいただく時間はそれはもう至福のひとときですよねup
日本酒好きのポッキーままさんとエルちゃん&ケリーちゃんもいっしょに日本酒の会などできたら楽しそうですねbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63659359

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ☆:

« 伊豆高原の想い出☆最終回~伊豆四季の花公園☆ | トップページ | テントはじめました☆ »