Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊豆高原の想い出☆PART4~今宵の宿はピッコラルージュ☆ | トップページ | おまけ☆ »

2016年5月20日 (金)

伊豆高原の想い出☆最終回~伊豆四季の花公園☆

前記事からのつづきpen

早起きして、早朝のお散歩note

96

静かな港町の朝の空気を吸いながら進みますnote

97

この日もとっても良い天気sun

お散歩からお宿に戻るとビックリsign02

実はこの漁港から早朝の漁に出た、あの“さかなクン“が漁から戻ってこのあたりに出没していたのですsign03

残念ながらステラ家はニアミスでしたが、お宿の方は目撃したとのことで盛り上がっておりましたup

さかなクンのFBを見てみると、早朝の富戸漁港の写真がアップされていてびっくり、お会いしてみたかったなぁhappy01

98

朝食を食べたら出発ですcafe

99

伊豆海洋公園の伊豆四季の花公園まで足をのばしますtulip

菜の花×ステラcamera

100

咲いている花達を見ると、季節外れな花ばかりですが、なんせ4か月も前の出来事なので、すみませんcoldsweats01

101

ハートheart01の形をしたお花とpapaダッコでnote

102

この日はお天気は良かったのですが、かなりの強風が吹き荒れており、風が苦手なステラの表情がイマイチですが…

103

104

撮影は続きますcoldsweats01

105

白雪姫とシンデレラshine

シンデレラのガラスの靴がステラの頭の右側に写っているのが確認できますcamera

106

公園を後にして、伊豆高原駅近くで、ランチタイムrestaurant

テラス席ワンコOKのCafe Becafe

テラス席といっても、とっても広く、遊具もあったりとユニークなお店でしたhappy01

107

ステラもすっかりお疲れちゃんsleepy

108_2

5回にわたってだいぶ引っ張ってしまった“1月の“伊豆高原旅行の記事はこれにて終了です。 ステラの可愛い顔の写真を見ると、ついつい記事にして残したくなる親ばか丸出しのこのブログらしいということでご容赦いただければ幸いですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 伊豆高原の想い出☆PART4~今宵の宿はピッコラルージュ☆ | トップページ | おまけ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63618324

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原の想い出☆最終回~伊豆四季の花公園☆:

« 伊豆高原の想い出☆PART4~今宵の宿はピッコラルージュ☆ | トップページ | おまけ☆ »