Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ローズガーデン☆ | トップページ | お留守番☆ »

2016年5月28日 (土)

ローズガーデン☆その2☆

前記事からのつづきpen

お洋服を着てても素敵だけど、筋肉質の肉体美がキラリと光るステラとお花の組み合わせも素敵だねshine

148

小雪ちゃんも一緒にhappy01

眩しいね(笑)

149

ピンクのポピーと一緒にcamera

150

今度はラベンダーに囲まれてcamera

151

可愛い小路でハッピーちゃんheart01

152

ステラもねheart04

153

154

イングリッシュローズガーデンshine

155

かわゆいので、ついつい同じような写真を載せてしまうpapaですが、どうか御容赦ねがいますcoldsweats01

157

ステラのこの日のお洋服の色と似た色のバラとnote

156

みんな揃って記念撮影camera

158

みんなmama達のお写真のモデルさん、とっても良く頑張ったねup

159

この場所は、他の入場者達からも大人気だったので…

ステラの協力でサクサク撮影ok

160

上手にマテしてポーズを決めて偉かったねステラup

161

最後はこんな素敵なポーズでhappy01

162

お昼は、テラスで、愛鷹牛のボロネーゼなどなどrestaurant

163

美しく咲き乱れるバラとかわゆいワンコ達のコラボを満喫したmamaなのでしたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« ローズガーデン☆ | トップページ | お留守番☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵なローズガーデンですね。
バラだけじゃなく 木も花もキラキラ輝いて
おとぎの国のようです。
ステラちゃんのお写真は映画のシーンのよう
いつもの ニコニコな笑顔のステラちゃんが大好きなポッキーままですが
しっとりした女優さんみないな表情も好きです。 いいねぇ~

うふふ  パパさん、今日もメロメロですね。
いい~の! いい~の! 大事の子なんですから 
言い足りないってことがないくらい 「可愛い!」言いましょう。
あれも可愛い!コレも好き~
パパとママがお写真を吟味している姿が目に浮かびます。

ポッキーままさん、サミットお疲れ様でしたhappy01

このローズガーデンは、広大な自然豊かな敷地の中で他の花も一緒にバラを楽しむといった感じのコンセプトのようで、ポッキー家の洗練されたローズガーデンとはまた趣が異なるようですhappy01

うちのお転婆娘も『やる時はやります♪』
馬子にも衣装、ステラにローズガーデン(笑)
っていうか、かなり可愛いなと秘かにおもっているpapaなのでしたcoldsweats01

mamaが撮ってくる写真の数も半端じゃないので、本当に選ぶのは大変です(笑)
こんなにたくさん写真撮るためのマテしていたんだって思うと「ステラって本当にお利口さんだな~up」とか思わず独り言を言ってしまうpapaなのでした←親バカcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63676186

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン☆その2☆:

« ローズガーデン☆ | トップページ | お留守番☆ »