Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年の終わりに☆ | トップページ | ステラとお花見☆ »

2016年4月18日 (月)

ステラ☆元気です!!

最近のステラは絶好調note

1

大好きなボール目掛けてbaseball

1_2

ジャンプupジャンプupジャンプup

1_3

ボールを追っている時のステラの混じり気のない純粋な瞳が大好きなpapaheart04

1_4

もちろん、ステラのあまりの可愛いさにメロメロのpapaも健在ですcoldsweats01

1

7月で6歳になるステラですがdog

ますます元気いっぱいdash

2


去年から始めたスウェーデン式マッサージ のお陰で、とっても脚の状態が良くなりましたup

自慢の走りに磨きがかかったのは勿論、こんな嬉しい出来事もup

会うたびにヴェロ君とロゼッタちゃんと仲良しになれましたnote

3


マッサージを通じて、人に触られる事が気持ち良いと分かってきたようでup

人に甘えるのもだいぶ出来るようになりましたok

ツバサ君のママさんに『抱っこをしてください』と言って自らお膝にピョンするステラnote

4


先日はロンロンと一緒にお出かけnote

初めてボールの競技にも参加したステラsoccer

色々と成長した姿を見せてくれて嬉しかったpapa&mamahappy01

ロンロンも頑張ったねupupup

5


ステラは、ロンロンに初めて会ったときはガウガウばっかりしていたのに、今ではすっかり仲良しheart01

6


意外と面白いこのお二人さんsign03

同じタイミングで吠えてみたり、

動きがシンクロしてたり、

そして極め付けは、マテを解除して前に進みかけたステラのリードをロンがおさえたり(下の写真右上をご覧あれ)note

7


楽しい一日だったねnote

またロンロン一緒に遊ぼうねhappy01

8

久しぶりにロンロンに会ったpapaですが、ロンロンにいっぱい甘えてもらえてとっても嬉しかったです。やっぱり、ロンロンはラブリーでしたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2015年の終わりに☆ | トップページ | ステラとお花見☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ステラちゃん格好良いですね。
うちは一昨年にミニチュア・シュナウザーが亡くなり、その辛さで次の犬を飼う気になれなかったのですが最近、又犬が飼いたいと思う様になりました。
大好きなお姉ちゃん(シュナウザー)を失って一人寂しそうにしてる弟(茶トラ猫)にそろそろ可愛い妹ちゃんを飼う時期が来たのかも知れません。

智子さん、こんばんわhappy01
コメントありがとうございますnote
ステラのこと格好良いと褒めていただき、とっても嬉しいですup
愛犬を亡くされた悲しみを乗り越えて、また新しいワンコを迎い入れようかと思えるまでには様々なことを乗り越えてきたのでしょうねsign02
そして、いつもそばに居て悲しみを癒してくれた愛猫ちゃんのために新しい家族をということなのでしょうかdog
素敵な出会いがあると良いですねsign03

ステラpapaさん、こんにちは。元気なステラちゃんをブログで見るのも久しぶりです(^O^)
だんだんフレンドリーになっていくステラちゃん!マッサージが気持ち良さそう(笑)人間と一緒ですね。
リード踏まれてる写真、かなりウケました。

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラのブログへようこそdog
ステラは相変わらず元気ですよdash
最近また少しフレンドリーになったステラhappy01
マッサージが相当気持ち良いみたいですup
ロンロンがリード踏んでる写真最高ですよねsign02
「まだマテだよ。行くなよ~」 by ロンロン
って言う感じで超ウケましたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63476307

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆元気です!!:

« 2015年の終わりに☆ | トップページ | ステラとお花見☆ »