Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ルアナがやって来た☆ | トップページ | ロンロンと居酒屋デート☆ »

2016年4月24日 (日)

チューリップ畑で小雪ちゃんと☆

ステラが見つめる視線の先にはeye

26

モデルをしている小雪ちゃんcamera

27

こんな風にスンスンと風の匂いを嗅いでいる時のステラのお顔も大好きなpapaheart02

28


キリリとしたお顔も勿論良いねup

29


しばしお散歩した後で、小雪ちゃんと遊んでご機嫌なステラさんnote

30

小雪ちゃんdog

31


可愛いおふたりさんheart04

32


今度はいっしょに何かに集中sign03

33


小雪ちゃんもステラも笑顔がいっぱいhappy01

34


『楽しいねup』と話しかけているような小雪ちゃんのはじける笑顔note

35


ステラもとっても楽しかったねnotes

36

たくさん走って、遊んで、ご機嫌な小雪ちゃんとステラhappy01

また遊ぼうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ルアナがやって来た☆ | トップページ | ロンロンと居酒屋デート☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

3年ほど前に双六岳方面で綺麗な服を着たワンちゃんに似て
いますが20年前にプー子を連れ北アルプス登山が懐かしくて
突然ですがコメントを致しました。
もしも間違いでしたら御免なさい。

プー子ワンさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんの3年前のブログ記事ですpen
http://vini.jugem.jp/?day=20130724
いかがでしょうか?
それにしてもプー子ちゃん、20年以上も現役の登山犬だなんて、凄すぎますup
ステラもゆる山登山なら大好きですよdog

こんにちは。
丁重なコメントの返事を頂き嬉しく存じます happy01
当時見掛けた短パンの素敵なワンちゃんとお髭のワンちゃんに間違い有りません。
例えすれ違いでも小雪さんとハナさんに出会えて良かったと思います heart04
プー子の槍は西穂から槍経由で新穂高の一周と鏡平から槍の二度しか行ってません
が犬を連れての登山は喜びが何倍もになって私も犬連れ依存症です sign01
プー子は18歳から高齢の高山病が心配で現在は森林限界を超えられません。
小雪さん飼い主様に宜しくお伝え下さいませ confident 

プー子ワンさん、ステラpapaさんこんにちわ!
まさかまさかのコメント欄にびっくりしています。

プー子ちゃん、18歳ですか!
それでもまだ森林限界まで歩いているなんて、
すごいことだと思います!

そしてステラpapaさん、
過去記事を掘り起こしてくださってありがとうございます^^

久しぶりに過去記事を読み返して、
今年の夏山への意欲がわいてきました^^

プー子わんさん、ステラpapaさん、
ありがとうございました!

プー子ワンさん、viniさん、こんにちはhappy01
ステラのブログを通じて、こんな素敵な偶然が起きるなんてsign03
3年前の夏山で、それもそれも高い高いお山で、お二人は同じ景色を見ていたんですねeye
しかもお互い愛犬を連れてdog
また、ブログに遊びに来てくださいねnote
「素敵な偶然がまた起きるかもねsign02」 by ステラhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/63512775

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ畑で小雪ちゃんと☆:

« ルアナがやって来た☆ | トップページ | ロンロンと居酒屋デート☆ »