Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の5件の記事

2016年4月29日 (金)

ロンロンと居酒屋デート☆

先日こんな感じのお店に行って来たステラdog

37

『お友達くるsign02』by ステラ

 

38

この日はラブリーロンロンとデートnote

さっそくmamaに抱っこ中の甘えん坊ロンロンheart01

39

仕事が早く終われば合流したかったpapaですが・・・残念down

Megさんに教えてもらった素敵なお店に、今度またmamaと一緒に是非行ってみようと思いますbeer

40

mamaに抱っこをせがんでいたステラも、ほどなくこんな風にハウスでまったりsleepy

41_3

時間が経つにつれて・・・ロンロンの方にお顔ごと接近sign03

ロンロンもステラもお利口さんだねup

42

Megさんに抱っこのラブリーロンロンheart04

43

この後、ヒルズに寄ってコーヒーを飲んでデートはおしまいcafe

44

男らしい感じのロンロンと女子っぽく写ってるステラcamera

いつものお転婆ステラ、ステ坊な感じではなく、ロンロンと並んでステラが女子になっているのがまた可愛いheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2016年4月24日 (日)

チューリップ畑で小雪ちゃんと☆

ステラが見つめる視線の先にはeye

26

モデルをしている小雪ちゃんcamera

27

こんな風にスンスンと風の匂いを嗅いでいる時のステラのお顔も大好きなpapaheart02

28


キリリとしたお顔も勿論良いねup

29


しばしお散歩した後で、小雪ちゃんと遊んでご機嫌なステラさんnote

30

小雪ちゃんdog

31


可愛いおふたりさんheart04

32


今度はいっしょに何かに集中sign03

33


小雪ちゃんもステラも笑顔がいっぱいhappy01

34


『楽しいねup』と話しかけているような小雪ちゃんのはじける笑顔note

35


ステラもとっても楽しかったねnotes

36

たくさん走って、遊んで、ご機嫌な小雪ちゃんとステラhappy01

また遊ぼうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2016年4月22日 (金)

ルアナがやって来た☆

3月の出来事pen

ルアナはステラの妹分note

1歳2か月の女の子dog

8月に遊びに来た時にはまだまだぱぴっ子だったルアナと5か月ぶりの再会ですnote

19


この日はpapaはフルマラソンに出走run

ルアナを連れて遊びに来たmamaのお姉さんと甥っ子君はお出かけsubway

ということでmamaが2頭を連れてお散歩へdash

20


ルアナ×ステラcamera

ハイパーなお二人さんを一緒に撮るのは難しいcoldsweats01

21


とにかくルアナはステラの事が大好きheart01

ステラがボールで遊んでいると、ルアナは自分が遊んでもらっていると勘違いして、楽しそうにステラの周りをグルグル走りまわりますnote

22

お転婆なルアナdash

23

元祖お転婆娘のステラもそんなルアナの相手をちゃんとしてあげてましたhappy01

家の中でもこんな風にして遊んであげては、お姉さんぶっていましたcoldsweats01

24


たくさん遊んで満足のステラnote

ルアナと遊べて楽しかったねup

25

ルアナが遊びに来るとルアナ×ステラのバトルが続き、とってもにぎやかで家中笑いが絶えなくなりますhappy01

ルアナはとっても甘え上手なので、たくさん甘えてもらえて上機嫌になるpapaなのでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2016年4月20日 (水)

ステラとお花見☆

少々時期は過ぎてしまいましたがcoldsweats01

ステラと一緒に楽しんだ今年の桜のことをアップしますcherryblossom

9

10

昨年は、桜の開花を直前にステラの大好きなじいじが他界したので、お花見はできませんでしたweep

今年は、喪も明けて、素敵な桜をたっぷり楽しみましたhappy01

この日は、ビア・ヴェロちゃんといっしょにお花見bottle

11

ちょうど満開を迎えた桜と可愛い愛犬達を眺めながらの贅沢なひとときnote

12

ステラのお顔に花びらがひらりcherryblossom

13

もちろん、お酒もたっぷりいただきますbottlewinebeer

14


飼い主達はみなさま気持ち良く酔っていきcoldsweats01

こんなビアちゃんが完成sign02

15

ステラも心配そうにmamaを見ていますeye

16


papa達男性陣は既に眠たくなってしまったので二次会は見送りにsleepy

17


そしてこちらは夜桜を見ながらのお散歩note

18

お花見と言う名目で色々なお酒を楽しんだステラ家なのでしたbottle

18_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2016年4月18日 (月)

ステラ☆元気です!!

最近のステラは絶好調note

1

大好きなボール目掛けてbaseball

1_2

ジャンプupジャンプupジャンプup

1_3

ボールを追っている時のステラの混じり気のない純粋な瞳が大好きなpapaheart04

1_4

もちろん、ステラのあまりの可愛いさにメロメロのpapaも健在ですcoldsweats01

1

7月で6歳になるステラですがdog

ますます元気いっぱいdash

2


去年から始めたスウェーデン式マッサージ のお陰で、とっても脚の状態が良くなりましたup

自慢の走りに磨きがかかったのは勿論、こんな嬉しい出来事もup

会うたびにヴェロ君とロゼッタちゃんと仲良しになれましたnote

3


マッサージを通じて、人に触られる事が気持ち良いと分かってきたようでup

人に甘えるのもだいぶ出来るようになりましたok

ツバサ君のママさんに『抱っこをしてください』と言って自らお膝にピョンするステラnote

4


先日はロンロンと一緒にお出かけnote

初めてボールの競技にも参加したステラsoccer

色々と成長した姿を見せてくれて嬉しかったpapa&mamahappy01

ロンロンも頑張ったねupupup

5


ステラは、ロンロンに初めて会ったときはガウガウばっかりしていたのに、今ではすっかり仲良しheart01

6


意外と面白いこのお二人さんsign03

同じタイミングで吠えてみたり、

動きがシンクロしてたり、

そして極め付けは、マテを解除して前に進みかけたステラのリードをロンがおさえたり(下の写真右上をご覧あれ)note

7


楽しい一日だったねnote

またロンロン一緒に遊ぼうねhappy01

8

久しぶりにロンロンに会ったpapaですが、ロンロンにいっぱい甘えてもらえてとっても嬉しかったです。やっぱり、ロンロンはラブリーでしたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

414_5

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »