Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 素敵なレインコート☆ | トップページ | 2015年の終わりに☆ »

2015年12月27日 (日)

ステラのXmasディナー&早朝散歩☆

ステラの今年のクリスマスディナーはxmas

馬肉のミートローフ&オートミールの胡麻クッキーshine

mamaが愛情込めて、作ってくれましたhappy01

516_3

 

お散歩がてらに近所の馬肉料理のお店にステラと買いに行ったのですが、売り切れで残っていたのは、お高いヒレ肉sign03

まあ、クリスマスということでxmas

今回はこのヒレ肉をミンチにすることにhappy01

残りは馬刺でnote

間もなくステラのフードをカリカリフードから手作り食へと切り替えようと思っているので、オートミールを食べるかどうか、気になるmamasign02

とりあえず試食のつもりでクッキーにしてみると・・・喜んで食べていましたsmile

さすがステラ、今回も残さず完食ok

手作り食にした時には、ごはんが今まで以上に楽しみになって仕方ないんだろうねheart04

516_4

クリスマスが過ぎ去った週末の早朝散歩sun

516

ダッフルコートを着こなしてcamera

517

papaとお勉強pencil

519

離れたところからのpapaのコマンドにも頑張ってマテdog

518



お勉強の後は、ご褒美のボール遊びsoccer

520


体があたたまってきたのでダウンを脱いで、ますますノリノリのステラnote

521

もう新しいボールにもすっかり夢中heart02

522

ボール遊びが楽しすぎて、なんとも情けないこんなお顔も可愛いheart04

523


朝からお大満足notes

524


☆おまけ

最近テニスを始めたpapa&mamatennis

525

みっちり特訓を受けた後は”越の誉”のあまさけshine

疲れた身体に最高ですup

526

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵なレインコート☆ | トップページ | 2015年の終わりに☆ »

お散歩」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62918467

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのXmasディナー&早朝散歩☆:

« 素敵なレインコート☆ | トップページ | 2015年の終わりに☆ »