Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ | トップページ | ステラ☆元気です!! »

2015年12月31日 (木)

2015年の終わりに☆

ピカピカの青空が広がる2015年最後の週末に向かったのはsun

527

ばあばのお家note

528

今年はここへ来る機会がとっても増えたステラdog

529

ばあばのお家は陽当たりが良く気持ちよいね~ by ステラdog

papa達もまったりwine

530

2015年3月にステラのことをとっても、と~っても可愛がっていたじいじが他界・・・

半世紀以上共に歩んできたパートナーを亡くしたばあばは、じいじとの思い出がたくさん詰まった土地を離れ新規一転、新たなスタートを切りました。そんなばあばの心の支えとして大活躍だったステラdog

何度も何度もばあばのところへ遊びに行きましたtrain

ばあばが大好きになったステラと、ステラからいっぱい元気をもらったばあばup

531

こちらはpapaのお膝でねんねのステラsleepy

単身赴任していたpapaが4月にまたおうちに戻って来たのもこの2015年note

532

また、こんな風に毎週一緒にお散歩が出来るようになって良かったねnote

533

最近は、またpapaともお勉強をする機会が増えたねpencil

534

お勉強のあとはご褒美のボール遊びsoccer

535

最近は、mamaと月に一度スウェーデン式ドッグマッサージを受けているステラdog

お陰で足の調子も絶好調で、以前のように思いっきり遊べるようになりましたdash

536


もう帰るよ、”おしまい”の掛け声で、楽しいボール遊びは終了なのですが・・・

この日は、ボールが入っているバッグのポケットのところをホリホリcoldsweats01

537


ボールが大好きなので、このようにボールを離さずそのままずっと歩き続けるステラに笑いがとまらないpapa&mamahappy01

538

papaとアイコンタクト中のステラeye

539


可愛いねheart02良い子だねup

540


色んなことがあった2015年、今年最後はこのお顔でshine

優しいステラのお顔dog

541


生まれて初めて肉親を亡くして喪中で新年を迎えるpapa...

年頭のご挨拶は失礼させていただきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

413jpgcio2n61

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ | トップページ | ステラ☆元気です!! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62968319

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の終わりに☆:

« ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ | トップページ | ステラ☆元気です!! »