Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スウェーデン式ドッグマッサージ☆ | トップページ | ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ »

2015年12月24日 (木)

素敵なレインコート☆

寒がりのステラさんへの少し早めのクリスマスプレゼントはpresent

Giotto君のお店のレインコートsign03

499

とても鮮やかなピンクshine

ほかにも素敵な色が揃っていて悩みましたが、最後はpapaの意見が通りピンクに決定しましたhappy01

500

コンパクトに折りたためるので、バッグにも入れて持ち運ぶのにも便利ok

とりだして、さっと着せられるhappy01

501

レインコートとウィンドブレーカーの機能を兼ね備えているので、色々な場面で活躍してくれそうですup

502

『フセ』の状態でpapaを見上げるステラeye

ボールを投げて欲しいんだよねsoccer

507

重ね着しててもdog

506_2

とっても動きやすいんだねdash

506

別の日のお散歩dog

486

冷たい北風が吹きつけても大丈夫up

487

可愛いheart02

とただいま絶賛親バカ中のpapacoldsweats01

488

こちらのステラもなんだか可愛いheart02

489

まだ、雨の中では使用していませんが、なんでも大概の大雨には耐えうる耐水性をそなえているとのことok

この日のお散歩で、防風性能は十分実感できましたup

加えて、重ね着していることをわすれてしまうほどの、機動性shine

ステラはとても動きやすそうに遊んでいましたnotes

489_2

フカフカの落ち葉の上で転がっても、葉っぱはくっつかなくて良い感じhappy01

490

ボールで遊んで転んでも、芝も付かないのも嬉しいup

491

たくさんたくさん走ってご機嫌さんdog

493_2

たくさん遊んだ後のお散歩でcamera

495

また別の日の早朝散歩sun

この日は風もなく穏やかhappy01

497

どんなお洋服にも合わせやすい素敵なレインコートshine

498

寒がりで、特に強風が苦手なステラにとって、冬の間の強い味方となってくれそうなこのレインコートsign03

今度は雨の日にもこれ着てお出かけしようねnote

ステラが可愛いので、たくさん写真を載せすぎてしまったpapaなのでした coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

412_2

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« スウェーデン式ドッグマッサージ☆ | トップページ | ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

わ~~!
ステラちゃん、と~ってもお似合いですね!
ママ、とっても悩んでいましたが、こちらのお色にして大正解でしたね~^^
元気でキュートなステラちゃんにぴったり☆

芝や枯れ葉が付かないなんて、考えてもみませんでした(^^ゞ
こんなに宣伝していただき恐縮です。
本当にありがとうございました。

すみません(;^ω^) 
ステラちゃんとってもかわいらしくて♡
お写真、頂いても大丈夫ででしょうか??
よろしくお願いいたします。

ステラちゃん とっても似合っています。
いいお色ですね~
さすがパパさん! 

この時期は芝生や葉っぱなどついて取れないですよね。
わが家ではフリース素材は厳禁です。
パッパッ と払って取れるのは いいですね~

 
ステラちゃんが可愛くて仕方ないパパさん 
本当に可愛いと素直に言えるって 素敵です。
ステラちゃんの笑顔のお写真は
こちらまで笑顔にしてくれます。
ステラちゃん いつもありがとう。
 

giottomamさん、こんにちはhappy01
本当にどれもこれも素敵な色ばかりでと~っても迷いましたが、ピンクにして良かったですnote
ステラに とっても似合ってますよねup
親バカ満載ですみませんcoldsweats01
大切なステラに満足のいくプレゼントができて、嬉しい限りですupupup

お写真を使っていただけるなんてhappy01
嬉しい限りですnotes

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
似合ってますかsign02
素直に嬉しいです、ありがとうございますup

ボール遊びの後は、芝や葉っぱがお洋服について、取り除くのが結構大変ですからね…
本当にこういう素材は助かりますup

もう、ステラが可愛くて、気持ちを抑えられなくて最近ブログが親バカだらけになってしまってスミマセンcoldsweats01
ステラも多分苦笑いしながら、チョビットだけ喜んでいてくれてると信じてますheart01
『ポッキーままさん、ありがとうnote』 by ステラhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62916523

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なレインコート☆:

« スウェーデン式ドッグマッサージ☆ | トップページ | ステラのXmasディナー&早朝散歩☆ »