Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久しぶりにデート☆ | トップページ | 紅葉散歩とプチピクニック@武蔵野公園☆ »

2015年12月 4日 (金)

papaと自主練☆

最近、自主練習を頑張っているステラdog

415

”マテ”のコマンドでpapaが離れてステラの周りを一周します

416

戻ってきたpapaからの"立って"のコマンドに、嬉しそうに立ちあがって誇らしげなスララdog

417

集中して頑張ったのでご褒美のボール遊びsoccer

422

少しずつ今のボールに愛着が湧いてきたのか、とっても楽しそうに遊んでるステラnote

423

ステラのその『楽しいよnote』のお顔をもっと引き出せるようにpapaも頑張るねhappy01

424

この日もpapaとお勉強sign03

ツイテからのフセsign03

418

そして”立って”up

419

出来たら、褒めて欲しくて、すぐに甘えにくるステラheart01

420

お勉強の合間にnote

421

この日も頑張ったので大好きなボール遊びsoccer

426

一見おしとやか風?のステラですが実はpapaが持っているボールを見つめてるだけeye

427

たくさんたくさん走った後はステラの体のケアdog

papaはステラの体を温める係。そしてmamaがマッサージhappy01

428

八海山の甘酒shine

疲れた時に飲むと体に染みわたりますup

429

一緒に写っている和菓子は栗羊羹、これまた絶品ですshine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 

413

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 久しぶりにデート☆ | トップページ | 紅葉散歩とプチピクニック@武蔵野公園☆ »

papa」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

すごいステラちゃん、ますますお利口に♪( ´θ`)ノ
ネギ兄も、年末はうちにしばらくいるから頑張ってみようかな。
あははは、ステラちゃん、マッサージ気持ち良さそう(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
やはり、ご褒美のボールの力は絶大ですsign03
年末ネギ君といっしょに過ごせてよかったですねnote
マッサージスゴク気持ち良いみたいですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62779450

この記事へのトラックバック一覧です: papaと自主練☆:

« 久しぶりにデート☆ | トップページ | 紅葉散歩とプチピクニック@武蔵野公園☆ »