Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« papaとの休日☆ | トップページ | 昭和記念公園へ☆ »

2015年11月14日 (土)

暖かな日には裸族でお散歩☆

秋が深まり、寒くなってくると・・・

お洋服を着せられる機会が多くなるステラdog

お洋服を着るのが好きではない裸族のステラは、大好きなお散歩に行こうと誘ってもお洋服を着せられるのが嫌で逃走しますdash

298

この日は陽が出ていれば、それほどは寒くなかったので、お洋服は着せずにnote

299

ロング散歩run

300

青空に、飛行機雲camera

301

ピンク×ステラheart02

302

可愛いのでもう一枚 camera

303

『立って』のコマンドの後の『マテ』のコマンドに待ち続けるステラ・・・

ご褒美が欲しい、そんなお顔をしているけど、

動かずに『マテ』し続けられたから、えらいねok

304

先日のワイナリーで購入した赤と白wine

305

一本一本空けていく度に、それぞれのワイナリーの風景と楽しかった旅の想い出が蘇りますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

412

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaとの休日☆ | トップページ | 昭和記念公園へ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

裸族のステラちゃんも可愛いですね。
「ピンクステラ」 可愛いからもう一枚って
ちょっとぉ~  パパさんでしょ このデレデレのお言葉はhappy01happy01happy01
でも ほんとうに可愛いね。
ピンクのじゅたん この花びらは何ですか? バラ?

あらら~
この前は ママが一人で美味しい日本酒を飲んでみたり
夫婦で昼飲みしたりと  羨ましいお写真がでておりましたが
ワイナリーや旅行のことを思い出しながらワインを~
素敵なお時間を過ごされ 幸せいっぱいのステラ家ですね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
最近また一段と親バカに磨きがかかってしまい・・・
デレデレモード全開中のpapaでスミマセンcoldsweats01
お花はサザンカですshine
ワインも日本酒も、楽しみ方は色々ありますが、やっぱりステラをなでなでしながらのお酒は何とも言えず幸せな気分になりますheart02heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62658192

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日には裸族でお散歩☆:

« papaとの休日☆ | トップページ | 昭和記念公園へ☆ »