Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行Part2☆ | トップページ | ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ »

2015年11月 6日 (金)

ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行Part3☆

前記事からのつづきpen

本日のお宿、峰の原高原にたたずむペンションGENさんに到着note

206

今宵の宴のスタートですwine

208

スパークリングで乾杯した後は、本日の戦利品を投入wine

とその前に、翌日訪問予定の楠ワイナリーの逸品をチョイスnote

実はNさんが急遽お仕事で翌朝に一人で帰ることとなってしまったので、楠ワイナリーには立ち寄れないNさんと一緒にまずはこれをたのしむことにwine “キュヴェ・マサコ”その名にまつわるエピソードもあいまってとても素晴らしい逸品でしたup

つづいてヴィラデストワイナリーで手に入れた“タザワメルロー”を投入wine

209

素敵なお食事達と共に楽しい夜はふけていきましたnight

209

お部屋に戻って・・・

207

ネギオバさんからいただいたハロウィンマント着用中のステラsign03

212

銘酒「空」もいただきましたbottle

211

すっかりマッタリモードのネギ君sleepy

212

翌朝はぐっと冷え込んで、一面の霜sign03

213

寒かったですが、張り切ってお散歩ですdog

214

こんな広場を見つけたのでnote

215

山から登る朝日のもとでランラランdash

216

走っているのはステラじゃなくて・・・

217

ネギ君dash

218

逃げるステラを追いかけるネギ君note

219

ペンション食堂からの景色shine

 

はるか槍ヶ岳まで見渡せますup

220

Nさんをバス停までお送りした後は、いよいよこの旅のメインイベントへと出発します。その模様は次回ブログにつづく・・・

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

 

 

Photo_3

 

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 

 またのご訪問をお待ちしていますshine

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行Part2☆ | トップページ | ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速ブログに書いていただき、ありがとうございます!
拝見しながら、お天気も快晴で笑いっぱなしで楽しかった旅行を思い出します。
それにしても、やっぱりネギとステラちゃんは似てますよね〜(*^_^*)
尻尾の白色の入り方や仕草やなんかもそっくりです。
ネギよりマズルが短いパピー顔なステラちゃんは、もっと可愛いですね。リュックも似合ってて、ネギも買おうかと思ってしまいました。
いよいよ、シリーズも最後でしか?次回ブログ楽しみにしてます。

ネギオバさん、こんにちはhappy01
お天気にも恵まれとっても楽しい旅行でしたねnotes
ネギ君とステラ、さすが兄妹sign03
寝る時、甘える時の仕草や、尻尾は似すぎsign03
ネギ君もリュック似合うと思いますよup
次回、最終回もご覧くださいませませhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62607854

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行Part3☆:

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行Part2☆ | トップページ | ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ »