Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夕暮れ散歩と腹筋マシーン☆ | トップページ | 小雪家といく北陸の旅~まずは輪島へ☆ »

2015年11月22日 (日)

代々木でお揃いのお洋服をゲット☆

よく晴れた日のことsun

リュックを背負って代々木公園へnote

343

黄色いイチョウの絨毯の中でたたずむステラcamera

343_2

『今回はカラスの行水はございません・・・coldsweats01』 by papa

344


お散歩を終えて、なぜかお着替えしているステラ・・・sign02

お揃いのお洋服の小雪ちゃんも登場dog

345

この日は小雪ちゃんと一緒に散歩した後、お揃いのお洋服をゲットshine

勿論、お買い物の後は、mama達のランチにもお付き合いですrestaurant

346


mamaはお肉をチョイスdelicious

347


ランチの後はまた代々木公園をお散歩note

348

隣で撮影中の小雪ちゃんがとても気になってる模様のステラeye

349


二頭一緒に撮るのは久しぶりだったmamacamera

350

シャッターチャンスに限って、ピントが合わず・・・ボケボケng

でも色んな所で、たくさん撮って来てくれるので、とても嬉しいpapaup

351

改めまして、この日購入したgrindogさんのお洋服shine

ステラ本当に可愛いねheart01

352

いつものお立ち台に上ると座ってしまうことが多いステラでしたが・・・

”立って”の練習の成果で、落ち着いて立ち姿のステラが撮れるようになりましたnote

下の写真・・・

右はご飯前。希望に満ちておめめパッチリup

左はご飯後。お腹いっぱいで眠いのに、ご褒美GETのために頑張っているステラ・・・

いつもと違って怖い感じsign02だけど頑張ったんだねok

353

最近papaも”立って”の練習をステラと一緒に頑張っているので、成果が出て嬉しいよup

そして感情が素直に表情に出る裏表のない真っ直ぐなステラが大好きだよheart04

354

おまけ

りんごのジェリー

小瓶のはご近所のお友達に

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夕暮れ散歩と腹筋マシーン☆ | トップページ | 小雪家といく北陸の旅~まずは輪島へ☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62717106

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木でお揃いのお洋服をゲット☆:

« 夕暮れ散歩と腹筋マシーン☆ | トップページ | 小雪家といく北陸の旅~まずは輪島へ☆ »