Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ | トップページ | ステラのおうちにばあばが来たよ☆ »

2015年11月 9日 (月)

お久しぶりにお山へGO☆

今回は、ステラの可愛いお尻から失礼いたしますhappy01

249_2

先日、mamaとステラがお久しぶりにお山に行った時のことpen

249

お久しぶりなので、ゆる山ですnote

250

静かな湖畔で、絶賛マテ実施中のステラcamera

251

青空にも恵まれ、紅葉を楽しむことが出来ましたmaple

252

久しぶりのお山で緊張したのかな?

ちょっぴり緊張気味のステラsign03

253

また、別の日には高尾山へ行って来ましたtrain

254

mamaが『papaはどこ?』と尋ねた時の写真camera

目をまんまるにしてpapaを探してくれたと聞いて、嬉しくて仕方ない親バカなpapaですcoldsweats01

255

ばあばと一緒に紅葉登山をする約束をしていたので、この日はその下見eye

256

高尾山には、もう何回も何回も遊びに来ているステラdog

257

258

マテにも余裕が感じられますok

259

papaが出張でmamaお一人様の夕食restaurant

一人で純米吟醸を飲んでしまったとさcoldsweats01

260

ロング散歩はこなしていたものの、最近めっきりお山に行く機会がなかったステラでしたが・・・

やっぱり以前よく遊びに行っていたお山はホームグランドのように楽しめるみたいで何よりでしたup

お山で頑張ったあとのbottleが、格別なことをmamaも思い出したそんなお久しぶりのお山歩きとなりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ | トップページ | ステラのおうちにばあばが来たよ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

山ガールのステラちゃん、お洋服も似合ってて可愛い!
ネギ兄も、おでぶながらも山歩きは大好きですよ。
お山歩きステラちゃんも楽しそうですね〜(^O^)

一人飲みなのに、アテがとっても美味しそうなのは、さすがはmamaさん(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
久しぶりにお山スタイルで決めてみましたdog
楽しそうなお尻が可愛かったですheart02
ちょっと緊張気味だったようですが、楽しい表情も見れてよかったですup
一人鍋で一人飲みのmama、男前ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62645952

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりにお山へGO☆:

« ネギ兄と行く千曲川ワイン紀行part4☆ | トップページ | ステラのおうちにばあばが来たよ☆ »