Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 10月のステラ☆ | トップページ | Happy Haloween☆ »

2015年10月30日 (金)

ボール遊びを満喫☆

先日の旅行の時にいただいたお気に入りのおもちゃnote

これなら外でも遊ぶかもsign02

というわけで、遊んでみたら、予想以上の食いつきup

174


とっても、もりあがったステラなのでしたdash

175



とっても楽しい気分になったステラは、自らお散歩バッグの中のボールを取り出そうとして、

ボールで遊んでアピールbaseball

最近は、大好きなボールでもお外ではあまり遊ばなくなっていたステラですが、この日はボール遊びを堪能notes

161


ボールをくわえて楽しそうに遊ぶステラnote

162

一通り遊んで満足して休憩中happy01

163

「楽しいよ」ってほほえみかけてくるステラが可愛いheart02

164

やっぱりステラは元気が一番up 少々お転婆なくらいがステラらしいねok

165

お散歩のあとは、近所の串カツ屋さんへbeerbeer

 

158

たくさんいっしょに遊んだ後のビールは格別だねup

159

160

お外でこんなに楽しそうに遊ぶステラは、久しぶりに見たので嬉しくて、またたくさん遊んだ後で、喉を潤すくらいの軽い気持ちで飲みに行ったら、 しっかり飲んでしまっていたpapaとmamaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 10月のステラ☆ | トップページ | Happy Haloween☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あ、papaさん、ブログ更新頻度UPされましたね(笑)
ボール遊びするステラちゃん、楽しさいっぱい!
papaさんは、ほんとに遊び上手ですね〜。
ネギも付いて行きたくなるのが分かります(笑)
串揚げとビール、たまらんです。

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ブログ更新がんばりま~す(笑)
楽しい時のステラの笑顔を見るのが大好きなのでheart02
ついつい、ボール遊びにも熱がこもりますup
ネギ君と遊ぶのもとっても楽しいですよnotes
遊んだあとのビールと串揚げ、そしてステラの笑顔付きとくればそれはもう最高の気分ですupupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62564695

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊びを満喫☆:

« 10月のステラ☆ | トップページ | Happy Haloween☆ »