Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の8件の記事

2015年10月31日 (土)

Happy Haloween☆

Happy Haloweenshine

142

というわけで、Haloweenにちなんだ写真をnote

143

小雪ちゃんとcamera

144

いたずらはほとんどしないかわりに、おやつのオネダリは天下一品のステラdog

145

ステラの視線はpapaに向かってまっす~ぐに向いていたのでeye

とっても嬉しかったpapaなのでしたup

今日から、ネギお兄ちゃんと一緒に旅行にお出かけですnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月30日 (金)

ボール遊びを満喫☆

先日の旅行の時にいただいたお気に入りのおもちゃnote

これなら外でも遊ぶかもsign02

というわけで、遊んでみたら、予想以上の食いつきup

174


とっても、もりあがったステラなのでしたdash

175



とっても楽しい気分になったステラは、自らお散歩バッグの中のボールを取り出そうとして、

ボールで遊んでアピールbaseball

最近は、大好きなボールでもお外ではあまり遊ばなくなっていたステラですが、この日はボール遊びを堪能notes

161


ボールをくわえて楽しそうに遊ぶステラnote

162

一通り遊んで満足して休憩中happy01

163

「楽しいよ」ってほほえみかけてくるステラが可愛いheart02

164

やっぱりステラは元気が一番up 少々お転婆なくらいがステラらしいねok

165

お散歩のあとは、近所の串カツ屋さんへbeerbeer

 

158

たくさんいっしょに遊んだ後のビールは格別だねup

159

160

お外でこんなに楽しそうに遊ぶステラは、久しぶりに見たので嬉しくて、またたくさん遊んだ後で、喉を潤すくらいの軽い気持ちで飲みに行ったら、 しっかり飲んでしまっていたpapaとmamaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月29日 (木)

10月のステラ☆

間もなく11月に突入してしまいますが…

少しづつ10月のことをpen

10月の始め、コスモスを見にばあばと公園へshine

147

ばあばに初めて見てもらったリュック姿sign03

ばあばにも大好評up

148

お散歩を終えてばあばのお家へnote

mamaはbeer

149

ばあばがヨーグルトを食べさせてくれるのを楽しみに待っているステラhappy01

150

すっかり、ばあばと仲良しさんhappy01

151

この日は吉祥寺で女子会note

ステラは良い子でお留守番dog

152

週末にはnote

153

お休みのpapaも一緒にロング散歩run

154

はじめましての公園へnote

155

mama好みの撮影スポットがいっぱいcamera

156

そんなmamaにステラはいつものように良い子でおつきあいhappy01

157

10月のできごと、次回ブログでも紹介しますdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月28日 (水)

今日は浅草散歩☆

最近、前の月の出来事の記事が多かったですが・・・

本日は珍しく今日の出来事pen

またゆっくり10月の事を書いていこうと思いますhappy01

ステラと一緒に浅草へ行ったmamasubway

167

今日は素晴らしい晴天sun

166

眩しくてステラのおめめもほそーくなってしまっていますcoldsweats01

168

たくさんお散歩しようねnotesと言っていたmamaでしたが、、、

169

今日は気温が急上昇up

半袖のニットを着ていたmamaは暑くなってきてdownすると、ステラもあっちっち…

170

お水を補給しながらのお散歩となりましたconfident

171

でもやっぱり暑かったのでcoldsweats01

172

浅草でロング散歩をしようと張り切っていたのですが、 今日の暑さにはかなわずmamaとステラは駅に直行dash

173

今日は特別に暑く感じたね。 また今度ロング散歩をしようねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月22日 (木)

9月の想い出☆

8月の出来事をアップした後、いっきにうちの子記念日まで飛んでしまったこのブログcoldsweats01

もちろん、9月もステラ家みんな元気に過ごしていましたので、9月の出来事をダイジェストでpen

最近、ばあばに会いに行く機会が増えたステラdog

9月の中ごろに公園でcamera

113

この日もばあばから、ステラと一緒にお散歩に行きたいとの連絡を受け、出動したステラnote

113


mamaはこの後すっかりごちそうになって、上機嫌で帰って参りましたnote

ちなみに、この日は平日なのでpapaはお仕事だったので・・・

帰宅時間に合わせて駅で待ち合わせて上機嫌のmamaとステラを迎えたのでしたtrain

114

シルバーウィークは、毎日ロング散歩dog

そして、夜はステラと一緒に飲める場所へbeer

この日は、はじめましての焼肉屋さんsign03

115

勿論ステラも一緒ですdog

116

あくる日は午前も午後もロング散歩run

117

この日の夜は、ビアヴェロ家と待ち合わせしてnote

118

こちらも、はじめましてのワンコOKの居酒屋さんへbeerbottle

119

ビアヴェロ姉妹と一緒にcamera

120

いくら毎日ロング散歩しているからといって、飲んでばっかりでは体に良くないのでcoldsweats01

翌日はテニスtennis

121

そして、今度はビアヴェロ家にお邪魔してbottle

ブラジルのビールや、日本酒でごちそうをいただきましたdelicious

122

ワンコ達が見つめる中eye

123

ビアママさんの手料理を堪能note

124

ビアちゃんheart01

125

パパさんに甘えん坊中のヴェロちゃんheart01

126

そして、papaに甘えん坊中のステラsign03

127

シルバーウイークの最終日は麦酒工房へbeer

こちらはテラス席のみワンコOKok

128

次の週末は、またまたばあばのおうちへnote

129

近くの公園を一緒にお散歩up

130

お部屋に戻ってすっかりリラックスのステラhappy01

131_2

今度はばあばに寄り添ってねんねdown

132

日曜日は小雪ちゃんと待ち合わせて野川公園へnote

133

papaと一緒にランラッランdash

134

ちょっとお澄まししてcamera

135

帰り道には井の頭公園にも立ち寄ってnote

136

少しだけ時間調整した後で・・・

137

先日開拓した居酒屋さんへGObeerbeer

なんせ、このお店、安くて美味くてお刺身の量も多くてワンコOKup

138

幸せすぎますnote

139

この後すぐにバッグインのステラdog

140

おかげで、ゆったりとお酒と魚を堪能することができましたnotes

141

こんな風にあっという間にステラ家の9月は過ぎていったのでしたhappy01

最近のステラは甘えん坊さんの時間が増えたので、可愛いくて可愛くて仕方なくて、ブログの写真を選ぶ時もとても幸せな気持ちになる、ますます親バカ全開のpapaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月17日 (土)

うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆

前記事からの続きpen

前日の雨模様から一転、翌日は澄み切った朝 sun

87

青空のもと早朝散歩note

88

ドッグランにも立ち寄りましたdog

89

papaとmamaの間を行ったり来たりdash

90

とても気持ちよさそうにダッシュを繰り返すステラnotes

91

低い姿勢で全力疾走dash

92

ステラの直線ダッシュをこんなにいっぱい見れるのは久しぶり up

papaもmamaもなんだかとっても楽しい気分になりましたnote

93

ランから戻る途中でcamera

94

今度は、石の上にぴょんしてcamera

95

お部屋に戻ったら、ステラお待ちかねの朝ごはんですdog

96

朝からご馳走ですshine

97

ステラが完食したのを見届けたら、飼い主達の朝食の始まりですnote

98

朝食ですが、まずはビールで乾杯beer

99

ステラが見つめる中…

100

もちろんお水ではなくcoldsweats01

101

冷酒で乾杯bottle

102

心なしか呆れ気味のステラsign02

103

朝食の後は室内ドッグランへnote

104

ピンクのオモチャがとてもお気に入りのステラheart04

105

今度はpapaとランララランrun

106

おもちゃで遊んで大満足のステラupup

107

嬉しさマックスの時だけに見せるステラのこの笑顔happy01

108

お部屋に戻ってmamaとcamera

109

前日の室内ドッグランでのこと・・・

ランに置いてあったオモチャで遊ぶステラsign03

いつもは、ほかのワンチャンの匂いがついたオモチャでは決して遊ばないステラですが・・・

この緑のおもちゃで、papaとmamaがサッカーしていたら、おもちゃの動きが気に入ったのか、ステラが割り込んできて、楽しく遊んだのでしたok

110

この笑顔を目撃した仲居さんが、色違いのピンクのおもちゃをプレゼントしてくれたのでした

ステラは大喜びで、今でも家の中で、このおもちゃで走り回っていますdash

111

たっぷり食べて、たくさん遊んで、大満足のステラdog

papaとmamaは、さらに温泉spaも満喫して、大事な記念日を楽しく過ごすことが出来ましたnotes

チェックアウト後は、修善寺を散策しながら、帰路につきましたtrain

112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月15日 (木)

うちの子記念日旅行@修善寺絆☆

前記事からの続きpen

今回、ステラとの大切な記念日の家族旅行に選んだのは、修善寺spa

68

苔に覆われた木が好きなmamaのお気に入りスポット、

赤蛙公園shine

69

そして今回のお宿は、修善寺絆sign03

3年ぶり3度目の絆さんですnote

70

ステキな庭園shine

71

足湯spa

72

ステラを抱いてマッタリ寛ぐ贅沢な時間happy01

73

チェックイン前のロビーにて、mamaとステラcamera

愛する娘を抱いて、コーヒーを楽しむ、こちらも至福の時を過ごし中のmamacafe

74

元気に走り回るアクティブなステラは次回記事にまとめて登場ということで、

今回は、お食事中心ですdelicious

お部屋で寛ぐステラheart02

75

夕食を今か今かと待ちわびるステラdog

76

いつもの夕食から遅れる事2時間、ついに訪れた幸せな瞬間shine

77

ご馳走達を目を潤ませながら堪能した食いしん坊さんcoldsweats01

78

デザートのヨーグルトまで、休むことなく一気に完食でしたsign03

79

ステラの記念日のお祝いにと、絆さんからこんな素敵なワンコ用ケーキのプレゼントがありましたbirthday

勿論こちらもすかさず完食でしたnote

80

大切なお嬢のお腹が満たされたところで飼い主達の宴のスタートですbottle

81

相変わらず、どれもこれも季節感たっぷりの逸品揃いshine

82

クオリティの高さの加えて、大食漢のpapaも満足のボリューム感も申し分ない夕食となりましたnotes

83

そんな飼い主達を見つめるステラeye

84

満腹感も手伝ってか、だんだんウトウトと・・・

85

そして、すっかりと夢の中へnight

86_2

翌日の模様は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年10月11日 (日)

5回目の”うちのこ記念日”☆

10月11日、今日は大事な大事なステラとの記念日shine

2015年10月11日、ちょうど5年前のこの日、ステラを我が家に迎え入れてから5年sign03

そう、今日はステラの”うちのこ記念日”dog

最近めっきりさぼり気味のブログですが、どんなに忙しくたって、このことだけはアップしないではいられませんhappy01

58

ステラが、背中に背負っているちっちゃなリュックshine

59

papaとmamaからのささやかなプレゼントですpresent

60

これを背負って、この1年も元気に遊びに出かけようねnote

61

ステラのために、こちらのハウスも新調しましたshine

62

背中に背負うだけでなく、抱っこもできるので、ステラもすぐに気に入ってくれましたnote

63

お洋服を着替えて、改めてcamera

64

このリュックは、ハーネスとしても使えるので、けっこう実用的ですup

65

最後に、スヤスヤと眠るマッタリモードのステラsleepy

ハイパーなのは、まだまだ健在ですが、最近papaにも甘てくれる時間が増えてきたステラheart01

66

この1年間も大きな病気も怪我もなく、健康に元気いっぱいに過ごしてくれてありがとうheart02

じいじが亡くなったり、色々なことがあったこの1年だったけど、みんないつもステラの笑顔に癒されて、立ち直る勇気をいっぱい、いっぱいもらいましたhappy01

特に、じいじを失ったばあばのセラピー犬として大活躍してくれたねup

5歳を過ぎて、顔や体のあちこちに白いものがたくさん増えたけど、可愛らしさもまだまだ健在happy01

これからの1年も、よく食べて、よく寝て、よく遊び、想い出をいっぱい作ろうねheart02

『ステラに乾杯beerup

67


ステラ家の大事な記念日、家族旅行に出かけてきますbullettrain

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »