Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行@修善寺絆☆ | トップページ | 9月の想い出☆ »

2015年10月17日 (土)

うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆

前記事からの続きpen

前日の雨模様から一転、翌日は澄み切った朝 sun

87

青空のもと早朝散歩note

88

ドッグランにも立ち寄りましたdog

89

papaとmamaの間を行ったり来たりdash

90

とても気持ちよさそうにダッシュを繰り返すステラnotes

91

低い姿勢で全力疾走dash

92

ステラの直線ダッシュをこんなにいっぱい見れるのは久しぶり up

papaもmamaもなんだかとっても楽しい気分になりましたnote

93

ランから戻る途中でcamera

94

今度は、石の上にぴょんしてcamera

95

お部屋に戻ったら、ステラお待ちかねの朝ごはんですdog

96

朝からご馳走ですshine

97

ステラが完食したのを見届けたら、飼い主達の朝食の始まりですnote

98

朝食ですが、まずはビールで乾杯beer

99

ステラが見つめる中…

100

もちろんお水ではなくcoldsweats01

101

冷酒で乾杯bottle

102

心なしか呆れ気味のステラsign02

103

朝食の後は室内ドッグランへnote

104

ピンクのオモチャがとてもお気に入りのステラheart04

105

今度はpapaとランララランrun

106

おもちゃで遊んで大満足のステラupup

107

嬉しさマックスの時だけに見せるステラのこの笑顔happy01

108

お部屋に戻ってmamaとcamera

109

前日の室内ドッグランでのこと・・・

ランに置いてあったオモチャで遊ぶステラsign03

いつもは、ほかのワンチャンの匂いがついたオモチャでは決して遊ばないステラですが・・・

この緑のおもちゃで、papaとmamaがサッカーしていたら、おもちゃの動きが気に入ったのか、ステラが割り込んできて、楽しく遊んだのでしたok

110

この笑顔を目撃した仲居さんが、色違いのピンクのおもちゃをプレゼントしてくれたのでした

ステラは大喜びで、今でも家の中で、このおもちゃで走り回っていますdash

111

たっぷり食べて、たくさん遊んで、大満足のステラdog

papaとmamaは、さらに温泉spaも満喫して、大事な記念日を楽しく過ごすことが出来ましたnotes

チェックアウト後は、修善寺を散策しながら、帰路につきましたtrain

112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« うちの子記念日旅行@修善寺絆☆ | トップページ | 9月の想い出☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、うちの子記念の旅行とっても楽しそうですね!
6歳のネギもそうですが、いくつになっても走ったりボール遊びが大好きですよね〜。
ステラちゃんのご飯、朝から豪華で美味しそう!そしてそして…
papaさんmamaさんの飲みっぷりも健在ですな(笑)
もうすぐ、ステラちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラ、とっても楽しそうですよねup
見ている方までとっても楽しい気分になりましたnote
ステラも大満足のお食事でしたが、飼い主達もup
前々から、うすうす、「この朝食なら、これで結構飲めるよねbottle
と感じていたのですが、実際やってみると最高でしたupupup
いつもtrainbusrunで移動のステラ家ならではなんですよhappy01

はやく、ネギ兄に会いた~いなdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62481470

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆:

« うちの子記念日旅行@修善寺絆☆ | トップページ | 9月の想い出☆ »