Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆ | トップページ | 今日は浅草散歩☆ »

2015年10月22日 (木)

9月の想い出☆

8月の出来事をアップした後、いっきにうちの子記念日まで飛んでしまったこのブログcoldsweats01

もちろん、9月もステラ家みんな元気に過ごしていましたので、9月の出来事をダイジェストでpen

最近、ばあばに会いに行く機会が増えたステラdog

9月の中ごろに公園でcamera

113

この日もばあばから、ステラと一緒にお散歩に行きたいとの連絡を受け、出動したステラnote

113


mamaはこの後すっかりごちそうになって、上機嫌で帰って参りましたnote

ちなみに、この日は平日なのでpapaはお仕事だったので・・・

帰宅時間に合わせて駅で待ち合わせて上機嫌のmamaとステラを迎えたのでしたtrain

114

シルバーウィークは、毎日ロング散歩dog

そして、夜はステラと一緒に飲める場所へbeer

この日は、はじめましての焼肉屋さんsign03

115

勿論ステラも一緒ですdog

116

あくる日は午前も午後もロング散歩run

117

この日の夜は、ビアヴェロ家と待ち合わせしてnote

118

こちらも、はじめましてのワンコOKの居酒屋さんへbeerbottle

119

ビアヴェロ姉妹と一緒にcamera

120

いくら毎日ロング散歩しているからといって、飲んでばっかりでは体に良くないのでcoldsweats01

翌日はテニスtennis

121

そして、今度はビアヴェロ家にお邪魔してbottle

ブラジルのビールや、日本酒でごちそうをいただきましたdelicious

122

ワンコ達が見つめる中eye

123

ビアママさんの手料理を堪能note

124

ビアちゃんheart01

125

パパさんに甘えん坊中のヴェロちゃんheart01

126

そして、papaに甘えん坊中のステラsign03

127

シルバーウイークの最終日は麦酒工房へbeer

こちらはテラス席のみワンコOKok

128

次の週末は、またまたばあばのおうちへnote

129

近くの公園を一緒にお散歩up

130

お部屋に戻ってすっかりリラックスのステラhappy01

131_2

今度はばあばに寄り添ってねんねdown

132

日曜日は小雪ちゃんと待ち合わせて野川公園へnote

133

papaと一緒にランラッランdash

134

ちょっとお澄まししてcamera

135

帰り道には井の頭公園にも立ち寄ってnote

136

少しだけ時間調整した後で・・・

137

先日開拓した居酒屋さんへGObeerbeer

なんせ、このお店、安くて美味くてお刺身の量も多くてワンコOKup

138

幸せすぎますnote

139

この後すぐにバッグインのステラdog

140

おかげで、ゆったりとお酒と魚を堪能することができましたnotes

141

こんな風にあっという間にステラ家の9月は過ぎていったのでしたhappy01

最近のステラは甘えん坊さんの時間が増えたので、可愛いくて可愛くて仕方なくて、ブログの写真を選ぶ時もとても幸せな気持ちになる、ますます親バカ全開のpapaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆ | トップページ | 今日は浅草散歩☆ »

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ステラちゃんと、そして綴られる文章の穏やかでお上品な雰囲気、素敵なお料理などなど・・・に憧れていつも拝見しております。
ステラちゃん、先日は記念日おめでとうございます!

こちらの居酒屋さんがどちらか、教えて頂くことは出来ませんでしょうか。
勿論ご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払いお伺いしたいと思います。
是非行ってみたくて・・・もし宜しければ、よろしくお願いいたします。

また、モンステラを私も頑張って増やしております。モンステラの記事も大変勉強させて頂きました、ありがとうございました(^^)

さやママさん、こんにちはhappy01
ステラのブログを見てくれてありがとうございますdog
ありがたいコメントいただき恐縮ですhappy01
居酒屋さんですが、お魚のクオリティーは特筆ものなのですが、お店のロケーションや雰囲気を重視される方にはあまりお勧めはできませんcoldsweats01
また、何かございましたら、メールもございますのでご連絡いただければと思います。
※メールは、ブログのトップページから送れます。

いえいえ、それでも十分素敵なお店だと思います、お店に行きたいときに改めてお伺いさせて頂けたらと思います。お忙しい中お返事ありがとうございます!感激しました。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。

遅ればせながら9月のステラちゃんの楽しいアクティビティを拝見!
やっぱりかなり運動されてるんですね!
イタグレはこうでなくっちゃ!走ってる姿は活き活きしてますね(^O^)
ぐーたらお散歩とおやつ生活では、ネギのようにタヌキになってしまいますな。
わんこOKな居酒屋さん、焼肉屋さん、ほんと良いですね〜。
焼肉を目の前にしてお利口にしていられるステラちゃんならでは(^_-)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラのロング散歩につきあって飼い主達も健康生活なのですが・・・
運動後のビールで帳消しですcoldsweats01
でも、やっぱりステラを連れて飲めるお店があるのは嬉しいことですbeer
ご褒美のためならステラは肉を目の前にしても頑張りますdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62523333

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の想い出☆:

« うちの子記念日旅行@修善寺絆part2☆ | トップページ | 今日は浅草散歩☆ »