Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏の想い出part1~酷暑日の沢遊び☆ | トップページ | 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ »

2015年9月 7日 (月)

夏の想い出part2~パピパピルアナと甥っ子と☆

夏の想い出第2弾pen

8月には、mamaのお姉さんと甥っ子君が遊びに来てくれましたnote

しかも、スペシャルゲストを連れてsign03

スペシャルゲストは生後6か月のパピパピ、パピッ子shine

ステラの妹分のルアナですheart02

1

ステラの事が大好きなルアナは、ステラお姉ちゃんがすることは何でもマネしたがるようで・・・

ステラの良い所をなるべく見習ってもらえたらということで、一緒にマテ頑張り中のルアナsign03

2

妹分の登場に、最初のうちはちょっと戸惑い気味のステラdog

3

ルアナは、ステラに遊んでもらいたくて仕方がない様子dash

4

でもステラがベットに入れば、真似してマッタリしますsleepy

5

出張からpapaが夜遅く帰ってくるとsign03

初対面にもかかわらず、papaに大歓迎の好き好きアタックheart02

6

一方、4日ぶりにpapaが帰って来たのに、ベットの中でいたってクールな我が家のお嬢coldsweats01

7

ルアナは、ステラが使っていたケージで上手にねんねできました。おりこうさんですup

8

翌日は、とっても暑かったので、みんなで沢に涼みにいくことになりましたnote

9

ルアナは生まれて初めての電車での移動でしたが、ステラのお古のソフトキャリーの中で、とっても、と~ってもお利口さんで、一同感動up

10

papaとステラcamera

サングラス着用中ですが、あまりに人相悪いので、一応♡で修正ですcoldsweats01

11

好奇心旺盛のルアナは、水の中も、草むらもとっても楽しんでいるようでしたnotes

12

甥っ子とステラnote

13

papaにアイコンタクト中のステラeye

14

絶賛涼み中の飼い主達を見守る?ステラdog

15

大きな石の上でマテするルアナcamera

とってもお利口さんですup

16

お家に戻って、飲んでいるpapaに大好き攻撃中のルアナnote

お手てがお鼻にsign02

「かとちゃん、ペッ」

17_2

すっかり我が家にも慣れたルアナnote

18

毎日ルアナがおうちにいるのが、不思議な感じのステラsign02

19_2

ステラの真似をしているうちに、すっかりアイコンタクトも上手になったルアナok

特にpapaに対してはとっても鋭い視線をくれますeye

20

ずっと、遊んで欲しくて、ステラにアタックを繰り返していたルアナでしたが・・・

帰る頃になって、やっとステラが本気でお相手してくれましたdash

ステラが本気になったら、とてもカメラでは追いきれませんng

22

ということで、お二人さんの楽しい様子は動画でどうぞmovie

大好きなステラへの憧れからステラの高速回転に挑戦するルアナsign03

1回転くるっと回るルアナがとても微笑ましかったですheart01

動画:ステラVSルアナ

甥っ子君も土用のウナギの日に浅草にウナギを食べに行ったり、家でmamaのお料理を食べたりして、楽しい夏休みのひとときとなったようでしたnote

22

阿佐ヶ谷の七夕祭りにも行ったりして楽しくみんなで過ごした後は・・・mamaとステラは甥っ子君たちと一緒に帰省してしまい・・・

そこからpapaは1週間ほど独りの寂しい日々を過ごしたのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏の想い出part1~酷暑日の沢遊び☆ | トップページ | 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~。モモパパです。
パピーのルアナちゃん。
かわいいですね。
あっ!
ステラちゃんもかわいいですよ。
川遊びは満喫できたかな。
なんだか楽しそう^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ルアナはとっても可愛かったですよheart02
二人が遊んでいる姿は最高でしたup
川遊び勿論楽しかったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62224415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出part2~パピパピルアナと甥っ子と☆:

« 夏の想い出part1~酷暑日の沢遊び☆ | トップページ | 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ »