Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ | トップページ | 5回目の”うちのこ記念日”☆ »

2015年9月 9日 (水)

夏の想い出part4~LADFへGO☆

夏の想い出第4弾、ほかにも色々遊びに行ったステラでしたがあまり写真を撮っていないので、今回が最終回pen

8月の終わりに、メグ隊長の車に乗って、mamaがLADFに行って来ましたnote

39

全力疾走してるのに、顔が半分笑ってるステラhappy01

40

芝生が気持ちよいのと、仲良しさん達との貸切ランなので、犬見知りのステラも安心して走れるようですdash

41

一緒に遊んだ仲間達dog

(順不同、写真の番号の若い順です)

小雪ちゃん

ベロリンチョンのカワユイショット、珍しいので今回はこれを採用しましたhappy01

42

チモちゃん

静止してくれたので、mamaもカワユイお顔をバッチリ収めてくれましたsign03

43

ツバサとルッカ

大好きなツバサの後を追い続けるルッカheart01

44

ジジ

ママのことしっかり見ていますeye

45_2

ロンロン

メグさんを見つめる目がとっても素敵shine

46

シド&ソラ

仲の良いおふたりさんhappy01

47

ジーナ

とっても女の子らしくて美人さんshine

48

ティアラ&バブル

ママ大好きheart04

49

月齢9か月、ロビーナ

イタグレのおじさん、おばさん達の中で頑張ってましたup

50

この日もたくさん遊んだ小雪ちゃんとkissmark

※小雪ちゃんのブログ記事はこちら

51

遊び相手を探し中eye

52

「良い子にしてたら、ごほうびもらえます」企画には、出席率の良いステラsign03

53

ちょっと、遠目に陣取って、謙虚さを出しつつも、強力アイコンタクトでアピールというのがステラの必勝パターンsign02

54

ここでもちょっと引いた位置でeye

55

走ったり、ごほうびもらったり、プールで水泳したり、とっても楽しいひと時を過ごすことができましたnotes

56

集合写真camera

57

小気味良い切り替えしと、急旋回を繰り返すステラならではのトリッキーな走りは、mamaのカメラでは手に負えませんので、動画でご覧くださいmovie

ステラはイタグレ離れした、低い重心の走りをすると秘かにpapaは思っています(足が短いだけじゃないですよ)happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ | トップページ | 5回目の”うちのこ記念日”☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

一気通貫の更新でした。

最後のステラ姫と小雪の追いかけっこの動画から
楽しさが伝わってきます。
しかし、このお嬢たちの掛け合いの動画を撮るのは大変ですね。

ではまた、11月にいっしょに遊んでください。

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
お二人さんが、と~っても楽しそうなので、ノーカットで動画のせてみましたmovie
うちは、静止画に収めることは諦めているので、走る姿はもっぱら動画でという作戦です(笑)
これを静止画に収めるviniさんはスゴイと思いますshine

では、11月はこちらこそよろしくお願いしますnote
また小雪ちゃんとステラの元気に遊ぶ姿が見れると良いですねdog

ステラちゃんの動画 見させていただきました。
お写真に収めるとなると 目が回りそうですが
動画も大変そうです。

ステラちゃんは俊敏です。
重心も低いですが
それよりも キレがあります。
ルアーコーシングで直線を走っても早いですが  
ジグザグのコースを走ると さらに小回りが利いて実力が発揮できる子。
天性のものですよ。

お友達といっぱい走って楽しんでいるステラちゃんを見ていると
こちらまで 楽しくなります。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
動画見て頂きありがとうございますdog
元気モードのステラを写真におさめるのは私たちには無理ですcoldsweats01
というわけで、最近はもっぱら動画が活躍していますmovie

ステラの元気いっぱいで切れ味十分な走りを見るのがpapaは大好きでheart01
見ているだけで、とても元気が出てきますup

ステラがサッカー選手だったら、トリッキーなドリブラーとして大活躍するだろうなんてsign02
いろいろ妄想しては、にやにやしてる親バカなpapaなのでしたnotes

あははは、小雪ちゃんと走り回って楽しそう!すごいキレのある動き、ステラちゃんサッカー選手なら、きっとスター選手ですね。
ネギも、以前は現役の頃のマラドーナのようでしたが…今は両親が太らせて、ディエゴみたいです(^_^;)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラがサッカー選手なら、なでしこの岩淵さんかななんて・・・
ネギ君、夢のおやつ生活で幸せ太りですねdelicious
再会できるのステラも楽しみにしていますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/62225367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出part4~LADFへGO☆:

« 夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆ | トップページ | 5回目の”うちのこ記念日”☆ »