Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の4件の記事

2015年9月 9日 (水)

夏の想い出part4~LADFへGO☆

夏の想い出第4弾、ほかにも色々遊びに行ったステラでしたがあまり写真を撮っていないので、今回が最終回pen

8月の終わりに、メグ隊長の車に乗って、mamaがLADFに行って来ましたnote

39

全力疾走してるのに、顔が半分笑ってるステラhappy01

40

芝生が気持ちよいのと、仲良しさん達との貸切ランなので、犬見知りのステラも安心して走れるようですdash

41

一緒に遊んだ仲間達dog

(順不同、写真の番号の若い順です)

小雪ちゃん

ベロリンチョンのカワユイショット、珍しいので今回はこれを採用しましたhappy01

42

チモちゃん

静止してくれたので、mamaもカワユイお顔をバッチリ収めてくれましたsign03

43

ツバサとルッカ

大好きなツバサの後を追い続けるルッカheart01

44

ジジ

ママのことしっかり見ていますeye

45_2

ロンロン

メグさんを見つめる目がとっても素敵shine

46

シド&ソラ

仲の良いおふたりさんhappy01

47

ジーナ

とっても女の子らしくて美人さんshine

48

ティアラ&バブル

ママ大好きheart04

49

月齢9か月、ロビーナ

イタグレのおじさん、おばさん達の中で頑張ってましたup

50

この日もたくさん遊んだ小雪ちゃんとkissmark

※小雪ちゃんのブログ記事はこちら

51

遊び相手を探し中eye

52

「良い子にしてたら、ごほうびもらえます」企画には、出席率の良いステラsign03

53

ちょっと、遠目に陣取って、謙虚さを出しつつも、強力アイコンタクトでアピールというのがステラの必勝パターンsign02

54

ここでもちょっと引いた位置でeye

55

走ったり、ごほうびもらったり、プールで水泳したり、とっても楽しいひと時を過ごすことができましたnotes

56

集合写真camera

57

小気味良い切り替えしと、急旋回を繰り返すステラならではのトリッキーな走りは、mamaのカメラでは手に負えませんので、動画でご覧くださいmovie

ステラはイタグレ離れした、低い重心の走りをすると秘かにpapaは思っています(足が短いだけじゃないですよ)happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年9月 8日 (火)

夏の想い出part3~ばあばと公園散歩☆

夏の思い出第3弾pen

世間はすっかりお盆休みモードでしたが、お盆休みのないpapacrying

でも普通に週末はお休みなので、ばあばのところに遊びに行ってきましたnote

じいじの新盆は7月に済ませているので、お盆といっても特になにするわけでもなく、

近所の公園をお散歩してきましたdog

23

この公園は都内有数の大きさを誇る大きな大きな公園sign03

みんなでお散歩できてステラも笑顔でいっぱいでしたhappy01

24

ステラと一緒にこの公園をお散歩したかったばあばは、引越し後足繁くこの公園に通い、

おさんぽコースを考えてくれていましたnote

25

papaとばあばと一緒にcamera

26

今度は、苔の感じが良い感じの大木をバックにpapaとcamera

27

今度は、ポーズを決めてshine

28

とっても大きくて素敵な木がいっぱいでしたshine

29

この日も猛暑日でしたが、公園の中は木陰もいっぱいで、歩きやすかったですup

30

勿論、こんな広場もあったりと、とっても楽しいお散歩になりましたnotes

31

お散歩の後は、ばあばのおうちに戻ってお昼ごはんrestaurant

ばあばから、ごほうびをもらうのを心待ち中のステラnote

32

ごほうびをたくさん食べた後は、腹ごなしにおもちゃとバトルですdash

33

とその前に、お外の様子が気になったのか、ベットから降りると、ピョンと人の腰の高さほどある出窓に飛び乗りましたup

34

しばし、お外を眺めたあとは、再びベッドでマッタリタイムsleepy

35

お次は、バルコニーへ出て散策note

36

最後にまたたっぷりとオモチャをやっつけたステラは・・・

37

すやすやと夢の中へsleepy

38

きっと、楽しかった公園のお散歩の夢を見ていたのでしょうnight

ステラと一緒だと本当に楽しいとばあばもとっても嬉しそうでしたhappy01

じいじ亡きあとは、今度はばあばのセラピー犬として頑張るステラなのでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年9月 7日 (月)

夏の想い出part2~パピパピルアナと甥っ子と☆

夏の想い出第2弾pen

8月には、mamaのお姉さんと甥っ子君が遊びに来てくれましたnote

しかも、スペシャルゲストを連れてsign03

スペシャルゲストは生後6か月のパピパピ、パピッ子shine

ステラの妹分のルアナですheart02

1

ステラの事が大好きなルアナは、ステラお姉ちゃんがすることは何でもマネしたがるようで・・・

ステラの良い所をなるべく見習ってもらえたらということで、一緒にマテ頑張り中のルアナsign03

2

妹分の登場に、最初のうちはちょっと戸惑い気味のステラdog

3

ルアナは、ステラに遊んでもらいたくて仕方がない様子dash

4

でもステラがベットに入れば、真似してマッタリしますsleepy

5

出張からpapaが夜遅く帰ってくるとsign03

初対面にもかかわらず、papaに大歓迎の好き好きアタックheart02

6

一方、4日ぶりにpapaが帰って来たのに、ベットの中でいたってクールな我が家のお嬢coldsweats01

7

ルアナは、ステラが使っていたケージで上手にねんねできました。おりこうさんですup

8

翌日は、とっても暑かったので、みんなで沢に涼みにいくことになりましたnote

9

ルアナは生まれて初めての電車での移動でしたが、ステラのお古のソフトキャリーの中で、とっても、と~ってもお利口さんで、一同感動up

10

papaとステラcamera

サングラス着用中ですが、あまりに人相悪いので、一応♡で修正ですcoldsweats01

11

好奇心旺盛のルアナは、水の中も、草むらもとっても楽しんでいるようでしたnotes

12

甥っ子とステラnote

13

papaにアイコンタクト中のステラeye

14

絶賛涼み中の飼い主達を見守る?ステラdog

15

大きな石の上でマテするルアナcamera

とってもお利口さんですup

16

お家に戻って、飲んでいるpapaに大好き攻撃中のルアナnote

お手てがお鼻にsign02

「かとちゃん、ペッ」

17_2

すっかり我が家にも慣れたルアナnote

18

毎日ルアナがおうちにいるのが、不思議な感じのステラsign02

19_2

ステラの真似をしているうちに、すっかりアイコンタクトも上手になったルアナok

特にpapaに対してはとっても鋭い視線をくれますeye

20

ずっと、遊んで欲しくて、ステラにアタックを繰り返していたルアナでしたが・・・

帰る頃になって、やっとステラが本気でお相手してくれましたdash

ステラが本気になったら、とてもカメラでは追いきれませんng

22

ということで、お二人さんの楽しい様子は動画でどうぞmovie

大好きなステラへの憧れからステラの高速回転に挑戦するルアナsign03

1回転くるっと回るルアナがとても微笑ましかったですheart01

動画:ステラVSルアナ

甥っ子君も土用のウナギの日に浅草にウナギを食べに行ったり、家でmamaのお料理を食べたりして、楽しい夏休みのひとときとなったようでしたnote

22

阿佐ヶ谷の七夕祭りにも行ったりして楽しくみんなで過ごした後は・・・mamaとステラは甥っ子君たちと一緒に帰省してしまい・・・

そこからpapaは1週間ほど独りの寂しい日々を過ごしたのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2015年9月 6日 (日)

夏の想い出part1~酷暑日の沢遊び☆

またまた2か月近く更新が滞ってしまっていましたがcoldsweats01

ステラもpapaもmamaもみ~んないたって元気ですup

最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきましたので、ステラの夏の想い出をアップしていきますpen

というわけで、まずは、今年の夏1、2を争う酷暑日に沢遊びに行った時のお話ですmist

805

誘ってくれたのは、小雪家note

大きな岩の上が良くお似合いの小雪ちゃんcamera

806

今度は、並んでマテの仲良しお二人さんhappy01

807_2

まずは、ワンコ達に涼んでもらいますということで・・・

大好きなパパさんのところに行きたくて、川を横断していく小雪ちゃんdash

808

こちらは、papaにボール遊びをせがみ中のステラbaseball

809

それではと、papaが川の中にボールを投げこむと・・・

なんのためらいもなく、大好きなボール目指して一直線のステラdash

810

ワンコ達が涼んだところで、飼い主達のお楽しみnote

冷たい沢のお水で冷やしたビールで乾杯ですbeer

811

ワンコ達は木漏れ日のあたる場所でおやつのとさかを楽しみながら、濡れた体を乾かしますdog

812

もちろん、飼い主達のお楽しみはビールだけではありませんwine

813

小雪ちゃんがつけている白いハーフチョークは、Giotto君のお店から絶賛発売中の、その名も【koyuki model 】shine

814

ステラの5歳のお誕生日祝いにと、小雪家から色違いの黒い【koyuki model 】をプレゼントしていただきましたpresent

とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたhappy01

815

猛暑を通り越して酷暑の一日でしたが、沢はとっても快適で、とても楽しく過ごすことが出来ました。小雪家のみなさん、お誘いいただきありがとうございましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »