Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 七夕ランチ☆ | トップページ | じいじの初盆にて☆ »

2015年7月19日 (日)

サプライズなお祝い☆

これまた先週の出来事pen

この日は”鹿肉の会”でお世話になったLuceに集まって、イタ友達でお食事会dog

メンバーはロン sign03

Dsc_0462

ステラ(ステチョス)sign03

Dsc_0463

小雪sign03

Dsc_0465

マッタリ寛ぐWステラhappy01

Giotto君のママさんに抱っこをしてもらっているステラheart04

Giotto君はお留守番だったので、またGiotto君にも会いたいねwink

Dsc_0460

食事をrestaurantwineどんどん進めていくと・・・みんなから、思いがけないサプライズがshine

ステラの5歳のお誕生日をお祝してくれましたbirthday

Dsc_0469

とうわけで、”主役”のステラさんhappy01

Dsc_0470

ケーキとステラcamera

Dsc_0472

viniさん(小雪ちゃんのママ)に絶賛甘えん坊中のステラnote

この日お集まりの皆様方、あらためましてステラのためにお祝いbirthdayしていただきありがとうございましたup

mamaは感動していましたshine

Dsc_0471

おまけpouch

先日、papaが山形のマラソンで65キロを完走した時に、買ってきたお酒sign03

山形の銘酒「出羽桜」の大吟醸shine

先日ブログで紹介したウブドの森への家族旅行から帰ってすぐ、ステラのお誕生日のお祝いで飲み干しましたnotes

愛するステラのお祝いに、いったい、何回乾杯したのでしょうかcoldsweats01

792

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 七夕ランチ☆ | トップページ | じいじの初盆にて☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

亀オメですが、
ステラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ステラpapaさんも、お誕生日おめでとうございます。

ウブドの森、わが家も行ってみた~いのです。

そして愛娘の為の乾杯♪
まだまだ続きそうですネ!!!

こんにちは~。モモパパです。
イタグレちゃん。
大集合~。
みんなかわいいです。
ステラちゃん。
お誕生日のサプライズケーキはおいしかったかな^^。
そりゃおいしいに決まってるよね~^^。

わさびママさん、こんにちはhappy01
ステラだけではなく、papaにもお祝いコメありがとうございますnotes

ウブドの森、アクセスしやすい割にとても静かな森の中で、特にわんこビュッフェはお奨めですup

わさびちゃんももうすぐ5歳を迎えますねdog

わさび家も乾杯の絶えない夏になりそうですねbeer

モモパパさん、こんにちはhappy01
仲良しイタ友達といっしょに食べるバースデイケーキは格別だったようですdelicious
仲間には本当に感謝感謝ですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61907505

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズなお祝い☆:

« 七夕ランチ☆ | トップページ | じいじの初盆にて☆ »