Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 少しだけ春めいた午後に☆ | トップページ | お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ »

2015年7月 5日 (日)

ステラ5歳になりました☆

本日7月5日はステラの誕生日birthday

753

早いもので、もう5歳になりましたshine


754

mamaがアレンジした被り物の着こなしにもすっかりなれたステラhappy01

755

こちらは、深紅の薔薇でエレガントな感じでcamera

756

お顔には、まただいぶ白い部分が増えたステラですが、ますます可愛さが増したように思いますheart01

757

オモチャで遊ぶ元気さは、まだまだ健在dash

758

そんなステラを中心に日々の生活が回っているんだなと、改めてステラの存在の大きさを実感し、巡り会えたことに感謝でいっぱいの5回目の誕生日となりましたheart01

759

マッタリモードのステラdog

760

今日までまるまる4か月間も更新が滞っていたこのブログ・・・

3月にステラが大好きだった、じいじ(papaの父)が他界しましたweep

それと時を同じくして、再び東京勤務となり、関西での単身赴任から家族のところへ帰ってきたpapaでしたが・・・

バタバタしていて、なかなかブログに手がつかなかったのですが、父の100日命日も過ぎ、少しづつ気持ちにゆとりもでてきたということで、本日、大切なステラの記念日にブログアップすることとしました。

趣味のランニングも再開し、先日は自己最長となる65キロマラソンを完走しましたrun

今回、深い悲しみの中から、立ち直る過程で、どれだけステラに癒され、力をもらったことか・・・

改めて、ステラの存在の大きさを痛感し、これからもたくさんの愛情を注いで、ともに幸せな時を刻んでいきたいと実感することとなりましたhappy01

761

ありがとう、ステラheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 少しだけ春めいた午後に☆ | トップページ | お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、

5歳のお誕生日おめでとうございます。
とても素敵shine オシャレだわ。流石shine
我が家の小豆には縁遠い装いですcoldsweats01

ご家族揃って幸せな年でありますように!

はじめまして♫

ステラちゃん、お誕生日おめでとうございますshine
とっても優しい表情のステラちゃん♪
私も癒されました♡

はじめまして~note
ステラちゃん、5歳のお誕生日おめでとーございますっbirthday
スレンダーで気品があってとってもステキ。
うちのしゅうくんとは全然ちがう……sweat02

わんこって、どんなときも癒しですよねheart04
私も何度もその存在に救われました。
お父様を亡くされたり、お仕事もお忙しいとは思いますが、
papaさんmamaさんご自愛くださいねっshine

ステラちゃんにとって、ハッピーな5歳になりますように…

ステポン誕生日おめでと~🎊
先日の日本酒の会でママさんから
激動の半年の話を聞いて、
ビックリしました。(@_@)

が、日々ステポンに癒やされて少しずつ落ち着いてきているようで安心しました(笑)

やっとお会いできそうなので、
その時を楽しみにしてますねぇ~(^^)/

ステラちゃん お誕生日おめでとうございます。
ママお手製の可愛い被り物 似合っていますよ~
5歳になり 少しお姉さんらしい表情になりましたね。

お父様のこと 大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

小豆のお供さん、ありがとうございますhappy01
今回は、お洋服やカラーは無しでシンプルに決めてみましたdog
当日は、家族旅行でのんびり楽しく過ごしましたnote
5歳の1年もみんなで楽しく過ごしたいと思いますup

ひめ子さん、ありがとうございますhappy01
ステラには癒されっぱなしですheart01
お転婆さんモードとのギャップが何ともいえなく愛おしいですheart04

ぽんずママさん、ありがとうございますhappy01
ステラは、スレンダーですが、とってもマッチョなんですよsign03
親バカですが、気品だけでなく、お転婆さんな面もあって可愛いですよheart01

この度は、ステラにとってもとっても癒され元気をもらいましたup

この1年もステラと一緒に楽しく過ごして行きたいと思いますnote

lucca papa さん、ありがとうございますhappy01
先日はmamaがお世話になりました!

春先から、バタバタしていましたが、ステラに癒され、元気をもらいながら、だいぶ落ち着いてまいりましたok

そうですね、お会いできた際はよろしくお願いしますup
ルッカ君が懐いてくれたら嬉しいですdog

ポッキーままさん、ありがとうございますhappy01
被り物似合ってましたかsign02
少しお姉さんらしいだなんて、嬉しいですup

父のこと、突然のことでしたが・・・
ステラにたくさん、たくさん癒されましたdog
感謝、感謝ですup

ステラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!また、遅ればせながらですが…。まだまだ元気なステラちゃんで良かったです!

そうでしたか、ブログお休みされてたのは、お父様がお亡くなりになったり、再び転勤になったりでしたか。ステラpapaさん大変でしたね。
また、ネギ兄とも遊ぼうね!

ネギオバさん、ありがとうございますhappy01
5歳のステラもますます元気でカワユイですよup
いろいろバタバタしてましたが、落ち着いてきましたhappy01
また、ネギ兄と会えたら良いなnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61830529

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ5歳になりました☆:

« 少しだけ春めいた午後に☆ | トップページ | お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ »