Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ | トップページ | サプライズなお祝い☆ »

2015年7月18日 (土)

七夕ランチ☆

七夕の日の出来事pen

mamaもだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりにお家にお友達を招いてランチrestaurant

本日遊びに来てくれたmamaのお友達は、ステラにとっては初めてましてでしたが・・・

mamaの心配をよそに、人見知りするどころか、とっても懐いてheart04

762_2

初めましてだったのに、駅に迎えに行ったら、出会ったとたんに熱烈歓迎だったステラhappy01

食事中も「遊んでsign01遊んでsign01」と猛アタックdash

763

この日は七夕だったので、mama達と一緒にステラもランチdog

お星さまの形に彩られたジュレshine

764

早く食べたいけど・・・

お約束のマテ、絶賛頑張り中dog

764_2

「ヨシ」のコマンドとともに即完食delicious

764_3

第二弾sign03

今度はマグロの手まり寿司風up

765

766

第三弾sign03

今度は、マグロが二段notes

767

大満足の食いしん坊ステラup

768

お友達からのお土産present

野菜のケーキbirthday

上がホウレンソウで下がセロリsign03

769_2

とってもおいしかったそうですhappy01

ステラが人見知りするどころか、とっても懐いてくれたので心置きなく、楽しい時が過ごせたmamaなのでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ | トップページ | サプライズなお祝い☆ »

mama」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。新年会の門仲40以来です。

七夕、素敵なパーティでしたね。
ステラちゃん、お行尾よいマテがかわいい!


ところでプッチ、5月にしッポの骨折をしました。近所の病院で最悪、根元から断尾と言われ不安だったのでステラちゃんかかりつけのK先生のところへ行ってきました。結果は痛みがないようなのでこのまま放置することに…

このステラちゃんのブログ 大変 参考になりました。
どうも、ありがとう(*^。^*)

プッチママさん、こんにちはhappy01
新年会の時はmamaとステラがお世話になりましたdog
ステラのマテを褒めていただきありがとうございますup
プッチちゃんの尻尾心配ですが…痛くないようなので良かったですhappy01
ステラ家もプッチちゃんが一日も早く良くなることを祈っていますshine

ブログの件は、ステラちゃん違いのようですね(笑)

参考ブログはステラちゃん違いでした。すみません。
「イタグレ、骨折、尻尾」とか検索しまくりで避妊手術のステラちゃんの記事ととゴッチャになってしまったようです。
ごめんなさい。

ステラと言う名のイタグレって、たくさんいるんですよねsign01
そういえば以前ブログでこんな記事を書いたこともありましたpen
http://stepopopon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4aac.html
可愛い娘のためにスペシャルな名前をということで、頑張って考えたのですが・・・
イタリア語で”☆”、意外とシンプルだったようでcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61866813

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ランチ☆:

« お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆ | トップページ | サプライズなお祝い☆ »