Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラ5歳になりました☆ | トップページ | 七夕ランチ☆ »

2015年7月11日 (土)

お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆

先週末のステラのお誕生日は、伊豆高原のウブドの森へ家族旅行note

 

777

ここではわんこ達が主役dog

ソファー、マッサージ機、ベッドの上も全てわんこOKなのですok

779_2

自然豊かな森の中に佇むドッグランsign03

リスが木登りしているのに出会ったり、本当に清清しい空気が漂っていましたhappy01

780

こんな素敵な石を見つけたので、ピョンしてマテcamera

781

こんなところでもcamera

782

貸切露天風呂spa

ステラも脱衣所まで一緒に来られますdog

784

雨が降ってきたので、室内ドッグランへdog

遊具でマテしたりピョンしたりして、少し遊んでdash

785

お待ちかねの夕食タイムrestaurant

まずは、papa&mamaの料理ズラッとshine

771

772

こちらは、ステラdog

待望のごはんに向けて絶賛マテ実施中happy01

772_2

わんこの夕食はビュッフェsign03

豪華なラインアップshine

773_7

mamaがキレイに取り分けてくれましたが・・・

773_8

すぐに完食して、おかわりをせがみマテ中のステラdog

773_2

何度もおかわりをした後はdelicious

773_3

バースデイケーキでお祝いbirthday

花火のサービスで盛り上げていただきましたshine

773_10

今宵のディナーは、生ビール、赤白ワイン、サングリア、花の舞etc

そうなんです、飲み放題だったのですup

 

774

772_3

お部屋に戻ってから、また貸切露天風呂へspa

夕食前とは、また別のお風呂に満足した後はnote

日付が変わりステラの誕生日となった瞬間に、mamaを起こして改めて乾杯beer

775

ちょっと眠たげなステラにお祝いの言葉をかけながら、5歳になった愛する娘を祝福しましたbeer

776

翌朝、朝ご飯を前に、期待を胸にふくらましてマテ中の5歳になったばかりのステラdog

786

papa達の朝食sign03

この他に、好きな干物を焼いてくれますnote

一方、ステラは昨夜のブッフェのメニューの中から3種類を選択できますが・・・

ステラは、もっともっと食べたかったご様子で、おかわりできないのが納得できないようすでしたdown

5歳になっても、ますます食欲旺盛で元気なステラに思わず笑ってしまいましたhappy01

787

そんなステラを抱っこ中の幸せ実感中のpapaheart04

788

こちらは、お部屋に戻って、ステラと一緒にマッサージ中のpapanote

ステラもマッサージの振動がすっかりお気に入りのようでしたhappy01

789

ホテルの撮影スタジオで写真撮影をしていただきましたcamera

790

たくさん撮った写真の中から好きな写真を一枚選んで無料でいただけるという企画だったのですが・・・

791

親バカなpapa&mamaはカワユイステラの写真達を前に、一枚選ぶなんて不可能でng

全データDVD8000円相当を購入することとなったとさcoldsweats01

791_2

写真達は、7月5日の誕生日の良い記念になりました。あわせて7月3日のpapaの誕生日もさり気なく兼ねていたこの旅行の良い想い出にもなりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ5歳になりました☆ | トップページ | 七夕ランチ☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
お誕生日おめでと~~~^^。
素敵なところに連れてってもらったんだね。
こんなおしゃれなところ。
僕、行ったことないですよ。


こんにちは~。再びモモパパです。
僕もうちの2わんずを連れてこんなおしゃれなところへ行ってみたいです。
ステラちゃんのお誕生日とともにpapaさんのお誕生日祝いでもあったわけですね。
七夕衣装のステラちゃん。
かわいいですね^^。

モモパパさん、ありがとうございますhappy01
ホテルはオシャレなだけでなく、わんこのビュッフェや飼い主の飲み放題などがチョイスできるので、とても楽しいですよnote
是非一度行ってみてはいかがですか?
ちなみに、ステラとpapaは誕生日が2日違いなので、ステラを迎えてからというもの、papaの誕生日はすっかり、ステラの誕生日のついでにお祝いされるようになりましたcoldsweats01

わんこビュッフェ!最高ですね!
ステラちゃん、可愛いお洋服も決まってお嬢様っぽいのに、食欲すごい(^O^)
ウブドも行きましたが、それっぽい感じで素敵ですね。さっそくN氏とネギで出かけたいと思います!papaさんのお誕生日、ついでって…(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ワンコビュッフェ、ステラ大喜びでしたup
どんな時でも食欲もりもりdog
それがステラの良い所up
ネギ兄も喜ぶこと間違いないと思うので、ネギオバさんもNさんと是非是非note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61872108

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日は家族旅行@ウブドの森☆:

« ステラ5歳になりました☆ | トップページ | 七夕ランチ☆ »