Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 代々木までお散歩☆ | トップページ | ステラ5歳になりました☆ »

2015年3月 5日 (木)

少しだけ春めいた午後に☆

最近所用が重なりバタバタしていたmamadash

できるだけステラも一緒にお出かけdog

おりこうにしてくれるステラのお陰happy01

少しゆっくりできる時間が出来たのでカメラを持ってお散歩へnote

738_2

マテの練習sign03

真剣にマテをしていたステラでしたが・・・

あまりにも可愛いかったのでmamaが思わず『可愛い・・・』と言ったら、得意げにポーズを取るステラcoldsweats01

739

何かをジッと見つめるステラeye

740_2

ゆっくりお散歩を楽しみながらnotes

740

camera

741

色んな所で写真を撮りcamera

742

家に戻ってご褒美up

mamaが朝作った”いちご”のデザートsign03

ステラの水切りヨーグルトの苺レアチーズケーキshine

744

こちらはmamaの分でステラの残りで作ったものdelicious

743

いつものことながら、あっという間に完食してしまうステラdelicious

元気が一番sign03

745

先日急遽用事が出来て東京にやってきたpapabullettrain

滞在時間は短かったですが、ステラと一緒にピヨピヨで遊びましたnote

746

たくさん、たくさん遊んだあとはこんな感じでまったりdog

747

帰ってくるたびに、会うたびに、どんどん可愛くなっているステラheart01

会うたびに少しずつ甘え上手になって、何気ないしぐさもとても愛おしいですheart04

おまけ

こたつの中には入ってはいけないことをきちんと守っているステラはこうして、上手に背もたれを使ってまったりしているのでしたsleepy

748_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 代々木までお散歩☆ | トップページ | ステラ5歳になりました☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
いちごはおいしかったかな^^。
美味しかったに決まってるよね~。
ステラちゃんはスリムだからどんなお洋服でもすっと着こなしちゃいますね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラは食いしん坊さんなのでdog
なんでも美味しそうに完食しますup
たくさん食べて、たくさん運動してdash
スリムな体型をキープしていますhappy01

ご無沙汰しています。N氏と結婚して今月からネギ兄と離れて暮らすことになったネギオバです。といっても週3日くらいはネギと一緒に過ごしていますが…ネギ兄はとても元気です。
可愛いステラちゃんは、元気かな?イチゴ、美味しそう!

ネギオバさん、こちらこそ大変ご無沙汰しておりますhappy01
N氏とのご結婚おめでとうございますbeer
結婚しても週3でネギ君と一緒に過ごせてよかったですねnote
ステラはとっても元気ですよdog
色々わけあってブログも長いこと更新できてませんが、ステラ家みんな元気ですup
そうそう最新記事はいちごが美味しい季節のでこごとだったんですねcoldsweats01
ブログも近々アップしようと思いますので、また遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61232723

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ春めいた午後に☆:

« 代々木までお散歩☆ | トップページ | ステラ5歳になりました☆ »