Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« papaと豆まき☆ | トップページ | バナナ旅行☆2015 »

2015年2月 7日 (土)

mamaの実家で☆

先月のことpen

今年のお正月はpapaの実家で過ごしたステラ家dog

少し遅めのご挨拶をということで1月の後半はmamaの実家で過ごしたステラnote

ここのところ毎月ステラとmamaは単身赴任中のpapaに会いに来てくれていますup

そしてmamaの実家やステラの大好きなmamaのお姉さんの所へ行って楽しんでいますnotes

お姉さんの家に遊びに行った時のこと。お布団を干していたらステラが日向ぼっこsun

610

ふかふかしてて気持ちいいnote

611

可愛い肉球foot

612

寛いだかと思ったら今度はボール遊びdash

613

週末にはpapaも合流train

みんなに素敵な晴れ着姿を披露しましたshine

614

papaのところで寛ぐステラnote

615

お姉さんに車で公園まで送ってもらいましたrvcar

616

おててをsign03

こんな、何気ない仕草が無性に愛おしいと親バカ全開モードのpapaなのでしたheart02

617

着いたところは、と~っても広ーい公園note

618

一緒にステラのお散歩に付き合ってくれた甥っ子ちゃんと、お勉強sign03

619

『ツイテ』

620

『フセ』

621

上手に出来たご褒美に、一緒に走ってもらったりrun

622

大好きなボールで遊んでもらったりbaseball

623

『とってもたのしいよnotes』 byステラ

624

『今度はpapaとあそぼうよ』byステラdog

625

それではということでサッカーで遊びましたsoccer

626

とっても広い芝生の広場を走りまわったステラは大満足の表情up

627

628

広い公園を満喫したステラhappy01

629

帰宅後はばあばからごほうびをもらうステラnote

630

翌日はpapaとmamaとお散歩note

631

川沿いの静かな散歩道には鷺がsign03

632

川沿いには桜の木が並んでいましたcherryblossom

また桜の咲く頃に一緒にお散歩できたらいいねhappy01

633

papaが帰った後もmamaと一緒にしばらく実家に滞在していたステラdog ボールで遊んだりbaseball

自分のお家のようにリラックスムードですok

634

お姉さんからごはんをもらうステラup

635

みんなに可愛がってもらっていたステラdog

お姉さんのところに預けておけば、mamaも安心してお出かけできるそうですhappy01

636

甥っ子ちゃんのお布団で一緒に寝たり、甥っ子ちゃんともずいぶん仲良くなっていましたok

637

じいじのことも大好きでheart02 側からはなれないのが印象的だったmamahappy01

以上、ブログの更新がストップしていた1月後半のステラでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaと豆まき☆ | トップページ | バナナ旅行☆2015 »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん ママの実家に行っていたのね。
可愛くて お利口さんだから
お姉様や甥っ子ちゃんにも大切にされて
仲良くすごせてよかったですね。
甥っ子ちゃんとボール遊びやかけっこ楽しそう。
いきいき楽しそうな表情から
嬉しさが伝わってきます。

ステラパパさん
もぉ~   デレデレですね。
お顔を隠してたって 分かりますよ。
可愛くて 愛しくてたまらない愛娘ですものね。

ボッキーままさん、こんにちはhappy01
人見知りがちなステラですが、お姉さんのところはとっても居心地が良いようですup
mamaが居なくてもお泊まりもできるようになったのには驚きですsign03
遊びを通じて甥っ子ちゃんともすっかり仲良しになったんですよnote

はい、ステラを抱いたら、それはもう可愛いくて可愛いくてheart04
デレデレ過ぎて困ったものですcoldsweats01

ステラパパママこんにちは
この間は楽しかったね。
ステラがなついてくれて嬉しかったよ~!
じいじばあばもとても喜んでたね♬
また来てね。ヾ(o´∀`o)ノ

おいっこちゃん、こんにちはhappy01
この前は楽しかったねnote
ステラはいつもステラのことを大好きでいてくれるおいっこちゃんのことを信頼しはじめたんだと思うよup
遊んでいる時は本当に楽しそうにお目目がキラキラ輝いているし、アイコンタクトもばっちりになったよねhappy01
じいじとばあばにもすっかり懐いて可愛かったねnotes
ステラはおいっこちゃんのお家に遊そびに行くのがとっても嬉しいんだと思うからnotes
またみんなで遊びに行くからよろしくねsign03

こんにちは~。モモパパです。
今度はmamaさんのご実家ですか。
ステラちゃん。
広場で楽しそうにしてますね~。
笑顔が輝いてますよ~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはとっても楽しそうに走りまわっていましたよnote
広々とした芝生の上がとても気持良かったみたいで、すんごいキラキラおめめで笑顔がはじけてましたdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61083699

この記事へのトラックバック一覧です: mamaの実家で☆:

« papaと豆まき☆ | トップページ | バナナ旅行☆2015 »