Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 冬の青空散歩☆ | トップページ | mamaの実家で☆ »

2015年2月 3日 (火)

papaと豆まき☆

またまた大変ご無沙汰してしまいましたが・・・

ステラ家はみ~んな元気に暮らしておりますnote
というわけで、はりきってブログアップしますpen

アンジェリークさん のダッフルコートshine

604


内側がモコモコ仕様でとっても温かhappy01

605

お外でもcamera

606_2

以前から、可愛いなと思いながら見ていたダッフルコートをようやくGETup

607

とても良く似合っていてpapaも大満足note

608


今日は節分sign03

609


東京でお仕事があり、お家に帰っていたpapaと朝から豆まきをして、mama手作りの恵方巻きも食べましたhappy01

606_3

恵方巻きを食べた後、また関西へと戻っていったpapabullettrain またしばらく会えない日が続くけど、みんな元気に頑張ろうねup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 冬の青空散歩☆ | トップページ | mamaの実家で☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いつもながら思うのですがステラちゃんはお洒落さんですね。
あtったかそうなお洋服を着て。
papaさんとの豆まきは楽しかったかな^^。
すてらちゃんの笑顔がかわいいです。

モモパパさん、こんにちはhappy01
女の子ですから、出来るだけお洒落させたいという親心なのですが…
当の本人はというと、本当は動きやすい裸が一番みたいなのですcoldsweats01
豆まきというか、ステラは豆を食べるのに夢中でしたnotes
かりこり音をたてながら、とってもたのしそうに食べるんですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61078222

この記事へのトラックバック一覧です: papaと豆まき☆:

« 冬の青空散歩☆ | トップページ | mamaの実家で☆ »