Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« バナナ旅行☆2015 | トップページ | バナナ旅行☆Part3 »

2015年2月11日 (水)

バナナ旅行☆Part2

続きです。

お宿に着いたろんろん号のみんなは、お部屋で少し休憩。

663

この日お揃いのお洋服だったステラと小雪。

只今シンクロ中☆

664

お庭のドッグランにて。

今回の旅行は写真が多いですが参加出来なかったpapaが楽しみにしているのでスミマセン。

665

水仙まつりの会場ではお天気が怪しくなり、肌に少し当たるくらいの雨がぽつぽつと降ってきたのですが、お宿に近づく頃には夕陽と一緒にお写真が撮れる感じに♪

砂浜に来ました!

お宿で合流した京アル。(今回もシオン&かれんちゃんと一緒にバナナ旅行にやってきました。)

666_2

小雪。たそがれ中。

667

ツバサ。

668

アルとツバサ。

669

アルとロン。

670

ステラは波の音と波がとっても苦手。なのでキャンキャン鳴いて、抱っこをせがみます。

抱っこを拒否すると、苦手な波に向かって走り出し波をパクパクと食べたり、打ち寄せてくる波に負けじと戦いを挑んだり、そうかと思いきやいきなり砂浜を掘り出したり・・・とにかく波が苦手なのです。

それが、この日は途中から波の音を気にしなくなりました。

671

波の音がなぜ気にならなくなったのか・・・それは、アルの存在が大きいのではないのかと思います。

男の子はあまり得意じゃないステラでしたが、アルの事ははじめましての時から気に入っていて、今回もアルの後を追いかけたりしてここでも遊ぼうとしていました。

波の音よりもアルの方が気になったということみたいです。

以前ここに来た時も、波に怯えているステラの気をそらそうと一生懸命走ったりして楽しいアピールをしていたpapaのあの努力は・・・笑

とにかくお友達マジックに感謝!嬉しい出来事でした。

672

こうして落ち着いて写真を撮れるようになりました。

674

夕陽とロン。

673

ツバサ。波の音が気になるのにカメラ目線ありがとう。

675

みんなで。

681

お宿で合流したシオン。

バナナファミリー(シオン&かれん姉妹)

677

かれん。

678

わさび。

わさび家(わさび&ゆず姉妹)

679

ゆず。

はじめましてのゆずちゃん。とっても可愛かった♪

680

今回の旅行メンバーはわんこ計9頭。

ここからはステラとアルが遊んでいるところを。

ステラのシッポ♪ブンブン♪

682

楽しそうです。

683

684

アルを遊びに誘います。

685

小刻みに動きます。

686

左右に動き。

687

ブレブレですが、見ていて私が楽しい♪

688

ステラがこんな風に遊ぶのは久しぶりのこと。

689

ステラはいつもやんちゃな男の子”ステ坊”と言った感じなのですがこの写真だけを見ると。可愛いくて、か弱い女の子といった感じにも見えます。

692_2

残念ながら、ステラはやっぱりステ坊でした。

693

元気に走り回るステラが見れて、本当に嬉しかったです!

つづく。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« バナナ旅行☆2015 | トップページ | バナナ旅行☆Part3 »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんと小雪ちゃん、
本当に姉妹のようにシンクロ♪

わっちとゆじゅのショットもありがとう♪

今回のバナナ旅。
2日目のお天気にやられちゃいましたが
やっぱり楽しかったですね~。

それぞれのペースで楽しめるのがイイよね!


わさびママさん

二日目、降られちゃいましたね。
天気予報ではあんなに降るって言ってなかったのにっ。
それでも楽しい旅行って幸せなことですよね♪
ステキな仲間に感謝です☆

そうなんですよ、バナナ旅行はそれぞれのペースで楽しめて、
ゆる~い感じがまたいいですよね~

もてないアルを、好いてくれて
有り難う、ステラちゃん…。(涙)

でもでも、本当に楽しそうに遊んでいる
二匹がとっても可愛くって嬉しい瞬間でした。

東と西、なかなか会えないけど
また今度、バナナ旅で会おうね♪
それまでに、もう少しガラスを強化しておくね。(笑)
楽しみにしております。

あるかあちゃんさん

こちらこそアル、ステラと遊んでくれてありがとう!
アル君がモテないのが信じられないんだけど、ブログを見てると
モテてないんだもんね・・・笑

滅多に遊びに誘うことがないステラなので、本当に嬉しかったですよ~♪
それにホント二匹とも可愛かった!
またバナナ旅行で会いましょうね。
その日まで、わんこも人間も健康に気を付けてわんこライフを満喫ましょうね♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61116151

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ旅行☆Part2:

« バナナ旅行☆2015 | トップページ | バナナ旅行☆Part3 »