Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« mamaの実家で☆ | トップページ | バナナ旅行☆Part2 »

2015年2月10日 (火)

バナナ旅行☆2015

今回のライターはmamaです。

恒例のバナナ旅行(伊豆)にステラと私参加してきました。

papaは一週間後に京都マラソンを控えているので残念ながら欠席です。

写真が少し多いですが・・・

まずは伊豆のシャボテン公園を楽しみました。

638

サボテンばかりかと思いきや色んな所に動物が!

普通に孔雀が歩いてて驚いたくらいです!

639

メキシコ古代遺跡群

640

ろんろん号のみんなで集合写真☆

(左から)ステラ、小雪、ロン、ツバサ

641

みんなお利口さん♪

642

またまた戻って大室山をバックに。

643

シャボテン公園を後にし、やって来たのは水仙まつり。

644

まずは、ステラと小雪。

645

みんなと。

646

灯台をめざして少し登ると。

647

水仙がこんな風に咲いているんです。

648_2

少しお天気も怪しくなってきました。

649

でもやっぱりね、ここでもみんなと一緒にお写真タイム。

650

灯台に到着。

651

灯台から降りてきたところでロンをパチリ。

652

ステラも。

653

ツバサ、小雪ちゃんを追いかけてロン&ステラ走ります♪

654

ツバサの可愛いお顔が撮れたと思ったら少しブレテたので。

655

もう一枚。

656

ロン。

657

ツバサ。

658

ステラ。

659

水仙に囲まれてみんなとっても可愛い♪

660

小雪。

661

最後はみんなで。

662_2

続きまーす。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaの実家で☆ | トップページ | バナナ旅行☆Part2 »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

仲良しのイタグレさん達との旅行ですね。
スイセンの清らかな香りが こちらにも届きそうです。
素敵なところですね。

イタグレさん達 みんなオシャレですね。
シャボテン公園でお会いした人たちは
「かわいい~」ってみんなの注目の的でしたでしょう。

ポッキーままさん

見に来てくださってありがとうございます。
水仙の香りがとても心地よく、ふぁわっと風に吹かれて漂う香りに癒されてきました。
とても素敵なところでした♪
また違う季節にも来てみたいです。

シャボテン公園ではカピバラに負けたかもしれません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61115247

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ旅行☆2015:

« mamaの実家で☆ | トップページ | バナナ旅行☆Part2 »