Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« バナナ旅行☆Part2 | トップページ | ステラの日常生活あれこれ☆ »

2015年2月13日 (金)

バナナ旅行☆Part3

続きです。

夕陽を見たあとは、お楽しみの夕食です。

この日は昼食にまご茶漬けを食べ、お口直しに濃厚なバニラソフトクリームを食したのでお腹は満足だったはずなのですが、お腹が空いてしまい一番乗りに食堂へ。

682

西伊豆だけに、旬の金目を中心としたご馳走が次々と出てきます。

684

金目の煮つけをオプションでオーダーしました。とても美味しかったです。

685

金目づくしを堪能した後は、バナナファミリーからいただいたバナナバンダナを着用して二次会へ。

696

とっても素敵だったので、すぐpapaに写真を送ってあげると良く似合ってる♪と喜んでいました!

697

今回も二次会のためにわさび家が美味しいお酒やおつまみをたくさん用意してくれていました。

『居酒屋わっち』開店です。

687

シオンちゃんの手術から一年が経ちました。

家族みんなの支えによって元気になったシオンちゃん。これも家族みんなの頑張りの賜物ですね。

シオンちゃんの元気になっていく姿がとても嬉しく、私たちも元気をもらっています。

バナナファミリーにみんなからのサプライズプレゼントです☆

688

みんなお揃いのアンジェリークさんのダッフルコート。

可愛いね♪

690

ゆず&アル。

691

小雪。

692

ステラ。

693

ツバサ。


694

ロン。

695

翌朝。

ステラじゃなくて、シオンちゃん。

 

690

アルとステラが楽しそうにしていると、小雪ちゃんは自分が遊んでもらっていると勘違いして一人で盛り上がっているという、お約束の一枚。

小雪ちゃんのそういう可愛いところが好き。

691

わらわら。

694

シオン&ステラ。

695

カレン。

696

ステラがシオンちゃんを誘って遊ぶ場面も。

ステラは関西組が好きなようです。

697

チェックアウト後のステラと小雪。

698_2

ゆず。

699_2


わさび。

700

わさび&ゆず。

701

集合写真。

雨が降ってきたので、サクサクと撮ったのですがみんなマテができていてお利口さん。

みんなの可愛いお顔が撮れなかったのが残念。

お天気だったら色々フォーメーションを変えられたのにね。

702

車に乗って移動し始めると雨は本降りに。

昼食はやまびこさんでお蕎麦などを食べて、そのあとは道の駅”伊豆のへそ”に立ち寄り、次はいちご大福を求めていちごプラザへ。

イチゴ大福を買い求めた後、雨も止んだのでみんなで少しだけ歩きました。

703

二日目は雨が降ってしまいましたが楽しい旅行でした。

みなさまお世話になりました。ありがとうございました!

今回参加できなかったアルブレヒト氏。チモ&モナちゃん。

次回はみんな元気に一緒に行こうね!待っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« バナナ旅行☆Part2 | トップページ | ステラの日常生活あれこれ☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/61118436

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ旅行☆Part3:

« バナナ旅行☆Part2 | トップページ | ステラの日常生活あれこれ☆ »